これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

近づく納車。。。(* 'ᵕ' )☆

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今朝のあさんぽで、入港間近のにっぽん丸を発見しました𓂃𓊝𓄹𓄺

今朝は雨が降り出しそうで、それまでは晴れだったから雲が不思議な感じに。。。


絵みたいだよꔛ•ω•)🤳🖼


𓐍

𓐍

𓐍


ワタシも好きな人のブログを読んで思ったんだけど。。。


ワタシは随分勝手なブログのやり方やってるなーって思った笑


誹謗中傷とかのブログは論外だけど、決まりって別にないからなぁ。。。


読みたいブログを読む。


それ以外に何か目的とか意味ってあるのかなぁ。。。


それがいちばん楽しいし。


色々な人がいるから、尺度ってほんと難しいですよね。


話はズレるけど、わざわざ嫌いなブログとか、腹立つブログとか、見なきゃ良いのにあえて見てチェックしちゃう人っているんだって。


自らストレスを拾っちゃうってゆー。


相手じゃなくて自分の問題なのになーって、思うわけです。


極端に外れている人は別として、


【自分が思ってることが正しいわけでも、間違っているわけでもなく、物事の理解には多くの解釈が存在するだけ】


っていうことがわかれば心に平和が訪れる人ってたくさんいるような気がするꔛ


ニーチェの言葉ですけどね👇


事実というものは存在しない。存在するのは解釈だけである。


ワタシはこの言葉に気付かされたひとりです。


何を書いても良い、とは思っていなくて、以前よりもグチみたいのって減ったと思うんですよ、自分のブログ。


気のせいですかね笑


楽しい話、悲しい話、明るい話、暗い話、自慢話。。。


色々ありますけど、自分がそう思ったからと言って、誰かにとっては決して同じではないと思います。


𓐍

𓐍

𓐍


納車まで2週間かぁ、少し先だなꔛ


と思っていたけれどあと数日になりました。


軽自動車になぜこれだけワクワクしているかというと、ハイトワゴンがはじめてだからなんです‪ꔛ‬♪♬*゜


いい年して子供みたいにワクワクしています(*ˊ艸ˋ)♬*


納車の日、雨予報☔だったけど晴れ予報🌞に変わってました。。。


最近天気予報がことごとく外れるのと日々変化が著しいのでまだわからないですけども。


さて、今日もお仕事がんばりましょー💻('ᴗ'」)

脚が。。。笑


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩