これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

感染者数の速報。。。•́ω•̀)

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


感染者数の速報、いりますかね?


いるのか。。。


ちょっとわからないですけどね。


あれだったらあまり意味ないと思うんですけどもね、3年目ともなれば。。。


無症状者〇%、みたいなやつを一緒にテロップで流してくれたら良いのになぁ。


そこまで把握するのは難しいかぁ、日々変わっていくもんね、症状も。


でも今の状況じゃ、過去最多と言われても速報の意味がないように思っちゃってね。


なぞー。


𓐍

𓐍

𓐍


ユイの家なんだけど、ダンボールなんですよね、手作りの笑📦


先日買いに行ったんだけど、良いのがなくて。


というのも、ハチがユイのケージに入らなくするために(ユイのごはん食べちゃうから)、少し工夫が必要で、ユイの出入口が2つないとダメなんです。


ネットも見たんだけど、まだ仔猫のユイには大きいなぁと思うものや、片手が思うように動かないからまだアスレチック的なものは早いかなぁ。。。


と思ったり。


ならばとりあえず作ってしまおうか、とダンボールで作ったんです笑


それをユイがけっこう気に入ってくれて(*ˊ艸ˋ)♬*

あ、起きた。。。寝ぼけ眼で出てきました笑


コカ・コーラのダンボールで作った家、トンネルみたいな感じ。


当たる!とか書いてあるけど笑


2つのダンボールをくっつけて作りました。


海の家との行き来で持ち運びも軽くて便利そうだし、ユイがもう少し大きくなるまでこれを使おうと思います

(* 'ᵕ' )☆


ユイ、目やにが気になるから病院連れて行こうかな。

体は倍くらいになりました。


昨日体重をはかったら、1.2kgくらいだったよ。


𓐍

𓐍

𓐍


函館も秋に突入🍂🍁🌾?

気温は25℃前後で推移だけど、この気温が9月中も続けば秋が長く、過ごしやすくて良いんだけどなぁ。


今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

ハチが笑ってるみたい笑


さて、病院行く準備するかな🚙=꒱‧*‬ ³₃


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩