これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

イースとお別れ🚙=꒱‧*‬ ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日はイースとお別れの日🚙=꒱‧*‬ ³₃


イースからの眺めも見納めです。。。

ワタシにとっては車の空間って、けっこう大事。


質じゃなくて、個室空間としてとても重要なんですよねぇ。。。


きっとワタシの色んな感情は、イースが一番よく知っている笑


ありがとね、、、


と言ってサヨナラしてきましたよ

(。・ω・)ノ゙


諸々説明を受けてそのまま木古内の方までドライブ🚙=꒱‧*‬ ³₃


途中カフェに寄り道𓂃𖠚ᐝ⋆*゚

ここは本にも載ってたりしてて、ずっと来てみたいね、って言ってたところ。


平日の15:00すぎとあって、ワタシたち以外は他にいませんでした。


コーヒー、めちゃウマかった☕️𓈒𓂂𓇬


こだわりを感じるコーヒーだった。


木古内の道の駅行って、アスパラ売ってたから買いました、写真ないけど。。。


夕食に出したんだけど、めちゃくちゃ甘くて美味しいアスパラ。


こういうの食べるとスーパーの食べられなくなるんだよね💦


最近の乗用車には珍しくなくなったみたいだけど、今どきの軽自動車にもこの機能が付いてますよ👇

ヘッドアップディスプレイ。


フロントガラスに映ってるんですよね、これビックリした( 'o'  )!!!


あと、アレも付いてましたよ、速度決めてセットしたらアクセル踏まなくても勝手に走行してくれるやつ。


これ高速とか田舎道ラクじゃないですか、知らんけど。


今までのイースとの乗り心地も雲泥の差...(ㅇ¬ㅇ)


まぁ、そらそーですよね。


昨日は夫と新しい車について、


すごいね、


軽じゃないみたいだね、


長距離もラクちんだね、


目指せ来年の車中泊、


とか盛り上がりました(*ˊ艸ˋ)♬*


今日はナビとか細々とした設定やってしまいます。


𓐍

𓐍

𓐍


先日インスタにコメントくれたフォロワーさんは、お店の時のお客さま。


せとかの時の写真をpostしてくれてた方だった•ᴗ•

こういう、季節のフルーツたっぷりのパフェ、あまりないんですよね。。。


これはたしか、マスカルポーネとクリームチーズのWチーズに卵黄を入れて作ったティラミスクリーム、生クリームとギリシャヨーグルトを合わせたクリーム、自家製ベリーソース、バニラアイスクリーム、を入れたんだっけなぁ。


せとか、めっちゃ甘くて美味しいですよね✰*。


あー、食べたい。。。(*´﹃`*)


昨日、ファイルからお客さまがくれたハガキを見てました✉️ 𓈒𓏸

閉店決めた時に送ってきてくださったお客さま。


ホントにありがたかったな、と思い出してました。


もうお店をやることはないですけれど、喜んでくれたお客さまの笑顔は一生忘れられませんね(•ө•)♡


さてと、早くから動こーっと(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩