これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

民族大移動。。。🐕🐈︎💕︎

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


やって来ました、金曜日。


海の家に行く日です𓇼𓈒𓐍˚✩*。‪‪𖠿𖥧𖥣。


車が新しくなってからはじめての移動。。。


とか言って、


たいした事じゃないですけども笑


荷物の積み下ろしが便利になったのでそれはとてもラクちんです𖤐´-


まず、車に食材や衣類、パソコンなどを積み込み、



そのまま買い物に行き、



海の家にすべて置く。



でもって山の家に戻り、



ハチとユイを乗せて海の家に向かう。


みたいな感じですけど、


先週はユイの海の家用にケージを運んだり、小屋も運んだりしたので、向かいのおじちゃんおばちゃんに


「民族大移動みたいだね笑」


と言われました笑


まさに(≧∀≦)ウケル


今は2回目の洗濯を回しているところ┣👕━🎽━👕┫✨


これが終わったら1回目の出発ですꔛ🚙=꒱‧*‬ ³₃


今朝のBOYS🐕🐈︎💕︎

ユイがハチに甘えることがとても多くなってきました( ꈍᴗꈍ)カワイイ♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩