これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

じじぃーばばぁーもデートはする٩( ᐛ )( ᐖ )۶

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


昨夕は燃えるような夕焼けでしたよꔛ🌅一切加工なしです、スマホの自動補正はされていますが、ホントにこんなカンジだったの👇

すごいよねꔛ*ꙨꙻꙨꙻ)❗


昨夜ごはん食べたあとにドライブ行こ〜っ🚙=꒱‧*‬ ³₃となり(新しい車で夜の運転をしたかった)、函館の裏夜景を見に行きました👇

裏夜景もなかなかなんですよ、そこそこ有名です✰*。


で、スポットは細い農道みたいなところに車を停めるんですけどね。


金曜日の夜で天気も良かったせいか、まぁ路肩に停めてる車が多いこと。


全部カップルでしょう、間違いなく。


そして40代60代のカップルはウチらだけでしょうね

ププ━(〃>З<)━ッッ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔!!!


じじぃーとばばぁーだって、キレイな夜景を見にデートぐらいするべさっ

(*´ー`*人*´ー`*)


で、今日は3年ぶりに開催された【はこだてグルメサーカス】へ👇

以前の1/3くらいの出店数かなぁ。。。


ちょっと寂しいカンジもしたけれど、開催できたことがまた新しいスタートなのかな。


色んな基準が変わらない限り、以前のようには戻れないでしょう。。。


ワタシたちが食べたのは函館ブリ塩ラーメン🍜と、世界の山ちゃん👇

函館、世界の山ちゃんないんですよ。


けど、ワタシけっこう好きで‪ꔛ‬♪♬*゜


ブリ塩ラーメン、めちゃ美味しかった(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ウマッ


あとはみそカツ👇

みそカツもウマかったぁ‪ꔛ‬♪♬*゜


みそカツとブリたれかつバーガーをお持ち帰りしたので場所を緑の島へ移して、海を見ながら食べました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )ウマッ

バンズがあまり好みじゃなかったけどブリかつがふわっふわに揚がっててね、タルタル系のソースともすごく合って美味しかった(*ˊ艸ˋ)♬*


あと数週間で夫の仕事が本格的に再開なので、夫は今が遊び時なんですよね。


良い初秋を過ごしました‪ꔛ‬𖤐´-


𓐍

𓐍

𓐍


来週末は天気が良ければ海の家で夫の幼なじみ夫妻と焼肉の予定、再来週の週末はワタシの元同僚がハチとユイを見たいというので海の家に来てくれることになりました•ᴗ•


ユイが夫とワタシ以外の人はダメみたいなので、少し気を付けなければならないかな🐈︎

これは座ってて眠たくなっちゃったユイ🐈︎💕︎


ユイのネコジャラシを狙っているハチ‎‎‎˙Ⱉ˙

買ってきたその日にユイから奪って棒を噛んじゃったハチ...(ㅇ¬ㅇ)


これは今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

秋っぽい空ですよね✰*。


ではまたごきげんよう

グンナイ(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ。.:*♡