これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ブレない人。。。(*¯꒳¯*)ウム

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


自分の思考を自分のことばで表現できる人ってブレてないですよね。


文章がうまい、へた、ってゆーことではなく。


ブレてないから自分の思考を自分のことばで表現できる、とも言えるのかな。


日々のこと。


うれしいこと。


かなしいこと。


たのしいこと。


つらいこと。


世の中のこと。


どんな道であろうと、自分の道が見えている人のことばは素敵です。


𓐍

𓐍

𓐍


新しい車にハチのマグネット付けました𖤐´-

イースの時に自分で作ったマグネット(きちんと防水タイプ)。


2枚作って1枚残ってたから付けてみたんですけども。


イースの時はボディが黒だったからマッチしてたんだけど、今回はあんまりマッチしないなぁっていうカンジ...(ㅇ¬ㅇ)


やっぱ取ろうかな。


白ナンバーにしたらそんなに気にならなかったかもだけど普通の黄ナンバーだから、白黒のマグネットだとボディの赤とナンバーの黄色とでガチャガチャして見える気がする。。。


ライトって外から見たらどんなカンジで点灯してるのかな?と思って見てみたら、

一瞬「うわっ…」って思いました。


これは軽だからそれほどじゃないかもしれないけど、それでもちょっと派手な印象があります。


乗った時の見え方はすっっごい見やすくてかなり満足。


ワタシは対向車のライトが眩しすぎて夜間の運転苦手だったんだけど、新しい車は車高のせいかわからないけどとてもラクになりました。


最近はえげつないライトの車増えましたよね。


車だから安全性、機能性がいちばんだけど今はデザイン性も際立ってるカンジしますね。


車内のミラーはもう何年も使ってるリラックマのやつ👇

ちょうど赤なのでまたそのまま使うことにしました。


ステッチの赤とも合うしね‪ꔛ‬♪♬*゜


前のイースと全長、全幅は変わらないのに駐車場に停める時まだ感覚が慣れません(¯―¯٥)


なんか脳がデカいって錯覚しちゃってるんだと思うんですよね。


ワタシはよっぽどのことがない限り、駐車場ではバックで入れて帰りはそのままスっと出たいタイプなんですよね。


頭から突っ込んで入れるのが好きじゃないんです。


前は一発でできてたのに、新しくなってからベスポジまでに2〜3回やっちゃってる。。。


まぁ、慣れですよね。


そう言えば先日夜景見に行った帰り、もう一箇所夜景見られるところ知ってるって夫が言うからそこへ向かったら夫が道を間違えて、信じられないことに墓地に入り込んだんですよ!


墓地ですよ、夜の22:00に墓地ですよっ!!


しかも入り込んだとこは一通でおまけに行き止まりとなり。


どーなってんの、ここ。


どーやって出ろと;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;?!


ふざけんじゃねーーーっ(ꐦ°᷄д°᷅)💢!!


怖いじゃねーかっ(꒪꒳꒪;)💢!


っつって、パニクりました笑


今までこんなに素晴らしいバック捌きできたことあったろーかってゆーくらいの腕前で抜け出しましたよ笑


アレだな、火事場のクソヂカラってやつだな、、、


あ、火事場の馬鹿力か笑


𓐍

𓐍

𓐍


そこにいるカーテンおばけはいったい誰だっ‪𓆩👻𓆪!!

あら、かわいいかわいいユイでちか‪ꔛ‬ᰔᩚ


安定のかわいいアニキ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉ♡

めんこす‪ꔛ‬ᰔᩚ


今日は山の家に帰りまꔛす𖠿𖥧𖥣。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩