これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

おかあさん気分を楽しませてくれるふたり🐕🐈︎💕︎

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


今月は例年より少し気温が高く推移する長期予報が出ていましたが、今冬は雪も多いのではないかとのこと。。。


それはヤダな( •᷄⌓•᷅ )


暑すぎる夏とか、


寒い夏とか、


雨が続くとか、


曇りが続くとか、


ヤダな、、、と思う気候は色々あるけれど、雪が多いのはいちばんヤダな。


車の運転もヤダし、雪かきもヤダし。


あーヤダヤダ。。。


𓐍

𓐍

𓐍


かわいすぎるBOYS🐕🐈︎💕︎

夜ごはんの時間になると、キッチンとリビングの境界線のところでジッと待つふたり。。。


ユイはハチの真似して覚えたのかも。


かわいくないですか( ꈍᴗꈍ)


ハチひとりだった時も待っていたけど、ふたりに見られていると、なんとなくハチひとりの時よりもおかあさん気分が増し増しです(*ˊ艸ˋ)♬*


特にユイがまだ幼くてミャーミャー鳴いてるから余計そう思うのかなฅ^•ω•^ฅミャー


幼いユイを見ているとハチがとてもお兄ちゃんに見えます🐕🐈︎💕︎


ふたりがホントかわいいᴗ͈ˬᴗ͈❀.*・゚


𓐍

𓐍

𓐍


意識の問題か、感染者数が高止まりしていても函館への観光客が絶えません。


もう3年も街が瀕死の状態だったので、にぎわっているのは嬉しく思います。


観光客が増えると、我が家の前の一通を逆走する車がとても増えます⛔

逆走のバイクも車もけっこう多い。


この標識、けっこうデカいんですよ。


写真で見る以上にデカいんですけど、夏は木々で隠れるせいか、ここからそのまま入ってきちゃう。


路面には何も書いてないしね。


ここからまぁまぁな距離が一通なんですけど、ここはまだ広いから良いんですよ、万が一逆走車あっても交互できるので。


ただ、どんどん狭まっていくので最後の方には大きな車同士だったらすれ違えない箇所があるんですよね。


それが我が家のすぐ近くなんです。


最近車で出かけて帰ってくるとき、そこを通るのが若干恐怖。。。(꒪꒫꒪ )


逆走車が多いから。


こちらはかなり速度落として警戒してても、一通と気付いていない車がスピード出してきたらヤバいです。


マジで市に対策して欲しいって要望出そうと思ってるんですよね(*•̀ㅂ•́)و✧


ナビ使ってくれてたら逆走教えてくれるからその心配ないんですけどね。。。


𓐍

𓐍

𓐍


イヌとネコに癒しをもらう日々ですよ𓈒𓂂𓇬

ふたりの癒しが最強すぎて、この幸せがなんだかコワイkurico.です。。。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩