これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

水洗いでピッカピカ🚗✰*。

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


一昨日の強風で車に葉っぱやら枝やらが付着。


目の前が緑の多い公園だから、強風だとすごいんですよね、あと桜の時期🍃🌀🍃


新しい車はコーティングしたので効果は如何ほどかと水洗いだけしてみたら、ホントにそれだけでピッカピカになったよ🚗✰*。


我が家は海の家にも置かなくてはならないからコーティングしたんだけど、これはとても良いねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


手入れがラクだ。


けど、スタンドとかにある洗車機はNG('ω'乂)らしーので基本手洗いです。


昨日はホントにただ水かけて拭いただけ。


ちなみに価格を極力下げたかったので、コーティングはボディとアンダーコートだけにしたんですよね、最初。


でも商談しているうちに窓とライトとホイールのコーティングも含めてやってくれることになりました•ᴗ•


やらないよりやった方が良いに決まってる、ってゆーだけの話なんですけどもね、そりゃそーだよね。


中古車までも高騰しているんですね👇

テレビのニュースでは「未使用車」が人気、とやってましたよ。


新車同然で納車までが早いですもんね、現物があるから。


現物だから妥協しないといけないところもあるでしょうけどオプション付けたりすることで充実できるしね👍


しかし、半導体不足とか、建築関係の資材不足とかさ、今後しばらくは続きそうだな。。。


こちらとて値上げ値上げで大変なんだけど、企業もね、なかなか大変ですよね。


大企業はまだ良いでしょうけど、先日倒産情報を見たら(北海道の)中小企業、ホント大変そう💦


「燃料費高騰でもう限界!」


ってフロントに付けてるトラックを見かけるんだけど、あれ、ハッとさせられます。


みんな大変だよね。


値上げ値上げで気分も下がるけど、自分たちだけじゃないって、切実だよねと思いましたҨ(´-ω-`)


𓐍

𓐍

𓐍


ユイがとても大きくなって、すごくヤンチャฅ•ω•ฅニャニャーン✧

でもいいの、元気な証拠(*ˊ艸ˋ)♬*


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩