これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あ、うん、いいですよ。。。( ˙³˙)

って言っちゃった...(ㅇ¬ㅇ)


おっとっと、ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ、kurico.です!


山の家周辺の地域猫活動に取り組んでいる団体、最近NPO法人になったんですけどね。


ユイを救出してくれたのもこの団体に所属しているイヌ仲間のママさんなんですけれど。


私はマンスリー会員にはなってないんです。


会費も絡んでくるので、一度入ると何かあった時になかなかやめずらいかなと思い。。。


でも入らないともう気まずいカンジだろーかね...(ㅇ¬ㅇ)


で、昨日、いつも会っている代表さんに、


「kurico.ちゃん、私たちの団体のSNSやってもらえないだろうか。。。今までやっていた子がやめてしまって。」


と声をかけられ。


以前も一緒に活動しないかと声をかけられた事もあったけど、興味本位でやるのではなくて、責任持ってやらないとと思っていたんですね。


やったは良いけど投げ出すようなことになったら失礼だし。


すごく大変ですよ、見ていると。


朝と夕に数名で手分けして約30匹ほどいる公園の猫たちにごはんやりするんです。


で、それをLINEで共有。


時間がないとできない事だし、猫がかわいいだけでできることではないんです。


だからやんわりと断っていたんですよね。


けど、外で暮らしている猫たちのことはいつも気にかけていたし、今はユイを迎え入れたので野良猫への思いは強くなるばかり、というのが正直なところ。


でもSNSなら家でできるし、ほどよく交流持ちながら野良猫たちの手助けに繋がると考えて言っちゃいました、


「いいですよー」


と。


めっちゃ喜ばれてちょっとプレッシャーだけど、できる範囲でやっていきたいです、なるべく迷惑かけずに。


まずはインスタとツイッターの新しいアカウント作るところから。


これは全然簡単だから作業のうちに入らないけど、既存のアカウントが辞めた人の管理のままになっているからそこら辺をうまく連携していきたいところ、、、


ってカンジです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


𓐍

𓐍

𓐍


さっき海の家に来ました𓇼𓈒𓐍˚‪‪𖠿𖥧𖥣。


めっちゃ眠くなったので少しお昼寝してからお仕事した方が良さそうです

( ¯꒳​¯ )zzzᐝ⋆*ೃ:.✧


今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣

秋だなーっ🍁🍄🌰


今朝のBOYS🐕🐈︎💕︎

ご飯食べたあとのお昼寝💤


ユイの右前脚がかなりたくましくなってきました👇

すごいの、右前脚使ってきちんと歩いたりしてて体の成長と共に右前脚にも力がついてきてるのかも٩( ᐛ )و♪♬*゜


まだ完璧じゃないんだけど、全然動かないって言われてたからママは非常にうれしいです(୨୧•͈ᴗ•͈)♪


あーめっちゃ眠い、


お昼寝しよー


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩