これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

〖忙しい〗と〖充実〗って、、、•ᴗ•

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


お仕事をするようになってから、日が経つのが早く感じるようになってきました。


以前のように、


「時間が足りない」


と感じるように( ˙O˙ )


でも、追われてる感じはあまりしません。


どちらかというと、充実している感じがします.・*’’*・.♬


〖忙しい〗と〖充実〗は=(イコール)じゃないけれど、どう感じるかはココロ次第ってコトか。。。


って思った朝です𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣


ワタシ、当たり前のこと言ってる笑


𓐍

𓐍

𓐍


最近、空が綺麗に染まることが多いですが、春/夏と秋/冬とでは美しさが全然違う✰*。


ワタシは秋/冬の空が好きです。


昨夕の空👇

こういう空を見ながら散歩するのはとてもイイ気分になります。


今朝、外に出た時の空👇

辺り一面がピンク色みたいになってて、わぁ。。。って思いました‪ꔛ‬𖤐´-


浜辺へ𓇼𓈒𓐍˚✩*

綺麗だったぁ( ꈍᴗꈍ)


今日は山の家に帰るんだけど、、、


帰りたくねー(¯―¯٥)


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、沖縄そば食べに行ってきました🍜

開店とほぼ同時だったんだけど、この写真撮ったあと、あっという間に満席に。


間違いなく『ちむどんどん』効果だよね笑


美味しかったですよ。


ラーメンとうどんとそばの中間みたいな感じ?


好みは別れるかな?と思いました。


これは食文化の違いですかね。


ここは沖縄出身の店主さんが作っているので、本場そのまんまじゃないかと思うんですけどね。


出汁はすごく丁寧に作られている感じで、色んな風味がしました。


たぶん数種類から出汁を作ってる感じがしましたよ。


味はしっかりでもあと味はさっぱりすっきりしているから、恐らく無化調じゃないかと思った。


お店の雰囲気がすごく良くて、沖縄民謡?みたいな音楽が心地好く、今度夜来てみたいねと言って帰ってきました(•ө•)♡


他の沖縄料理食べてみたいと思った𓌉𓇋 ‎


𓐍

𓐍

𓐍


さ、今日は元同僚が子供を連れて我が家に遊びに来るので少し巻き気味で(ง ˙ω˙)ว マイテ


ふたりは良い子にできるかな?

たぶんムリ笑


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩