これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

猫さん関連のSNS。。。𓏲𓎨

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


本格的な秋がやってきました🍁🍄🌰


昨日は、あまりに気温が急降下したので夜には床暖をONしてしまいました。。。


そして今も床暖やってます。


足元暖かくなるだけで半袖短パンでも過ごせる(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


可愛すぎるブラザーズ🐕🐈︎💕︎

ドキドキしちゃうくらい可愛いᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ


𓐍

𓐍


自分の仕事の区切りが少しあったので、その間に猫さん団体のインスタの投稿を作成してました。


はじめたばかりだからフォロワー獲得まで地道に、そして定期的に投稿を行って広めていく手助けができれば。。。


新しくアカウント作って、メンバーさんたちにも確認してもらいながら作成しましたよ👇

どうでしょうか。。。見やすいでしょうか。。。ずっと画面見ながら何時間もやってると、バランスとか色彩とかわかんなくなってきちゃうんですよね。


けど皆さん喜んでくださって訂正なしだった‪ꔛ‬𖤐´-


でね、そこで気付いたんだけど、自分のインスタの投稿がちょうど1000に到達\(˙꒳˙ )/ワオ!

ちょうどハチの写真だった(•ө•)♡


この4年で1000post。


途中休んでた時期もあったけど、ここ1年くらいはわりとコンスタントにやってます。


ずっと続けていけたらいいナ٩( ᐛ )و


𓐍

𓐍

𓐍


さて、自分の仕事に戻りましょう。


今回はかなりタイトにやったら半月で、または1ヶ月でどれくらいできるかどうかに挑戦しています💻('ᴗ'」)


がんばろっと٩( 'ω' )و エイエイオー


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩