これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

真似。。。ㄟ( ・ө・ )ㄏ?

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


昨日は夕さんぽも夫にお願いするくらいビッチリお仕事の追い込みやってました💻('ᴗ'」)


というのも、先月はユイのことがあったり、洗濯機が壊れたり、急遽車の入れ替えがあったり、なかなか落ち着いてお仕事できずで、納期を待ってもらってました(•́ε•̀(;ก)💦


でもアレなんですよ、雇ってくれてるところがいつもとても親切で優しいんですよね。。。


限度はあると思うけど、こちらの都合にとても憂慮してくださいます。


恐らく、ライターさんをたくさん抱えてるんだと思うんですよね。


💻('ᴗ'」)💻('ᴗ'」)💻('ᴗ'」)💻('ᴗ'」)


だから全体的に余裕あるんだと思います♪。.:*


さっき、また新しいお仕事の内容きたんですが、今回からはワタシが指定した範囲外のことも組み込んでくれてました。


範囲外を嫌がる人もいるかもしれないけど、ワタシはちょっと嬉しかった。


やるぞーってヤル気出ませんか٩( ᐛ )و


𓐍

𓐍

𓐍


ちょっと面白い話を聞いたんですけどもね👂)))


真似されたとかの話だったんですけど。


自分の真似ばかりされる、気分悪いっていう話で、おいおい中学生かよ、と思ったりしたんですが笑


当事者は多分ワタシと同じくらいか、少し上かな?くらいの2人。


ワタシ、真似の境い目がわからないな、と思って。


別に真似してもいーじゃん、って思ったりもするんだけど、たしかにあからさまに真似されたらイヤかもしれないね(´-ω-)ウム


自分だって、誰かに影響されて、無意識に真似っこしてることがあるかもしれないしさ。


今日聞いた話は、髪型とメガネまで真似されたらしく、たしかにそれはちょっとヤダかもね笑


ワタシは口ぐせとかすぐうつっちゃうんだよなー( ˙O˙ )マネッコ


今は朝ドラの影響で、すぐ、


「〇〇〇なワケよ〜」


と、ワケをやたら使ってます笑


これ、なんならどうぞ👇心当たりがあったら要注意だよっ‼️

でもね、これ読んでも、真似しちゃう心理、なんとなくわかる気がするよ。


𓐍

𓐍

𓐍


昨日、古いPCの方でデザイン系のことを少ししていたんだけど、ユイがね。。。

ユイはすごく甘えん坊で、抱っこしてって鳴くし、一緒に寝てって鳴いてアピールするんですよねꔛ(≧ε≦*) 


もちろん放っておけないもんで(かわいすぎるから)、仕事もけっこう中断します(^_^ ;)


最近はハチよりもユイから寄っていくんですよね🐕🐈︎💕︎

ワタシが出かけていなくなると絆を深めてるみたいなの笑


ユイは体重計ったら1710gだったฅ•ω•ฅ


順調かな(*ˊ艸ˋ)♬*


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩