これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

スモモちゃんご一家と待ち合わせ‎૮ •ﻌ• ა🐾

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


今日公園で待ち合わせしていたのは、ブロ友のポパイさん、ママさん、スモモちゃんでした٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰ٩( ᐖ )و


また会えるなんて(≧∀≦)!!


スモモちゃんをパチリ•ω•)🤳

スモモちゃん、子供っぽさが抜けてすっかり素敵なレディになってました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


めっちゃかわいい⸝⸝⸝♡︎


ハチは珍しく興奮せず、わりと落ち着いていました‪ꔛ‬♪♬*゜


スモモちゃんとハチ、毛色が似ていますね(* ᐕ)


少しの時間でしたが、まさかまた会えると思っていなかったからとても嬉しかった٩( ᐛ )و♪♬*゜


ポパイさんもママさんもスモモちゃんもお元気そうで何よりでした( ꈍᴗꈍ)


とても不思議な感じがします。


今はよくあることかもしれないんですけれど、ワタシはネットの中の出会いで実際にお会いしたのがスモモちゃんご一家がはじめてなんです👫🐕💕︎


はじめてお会いした時も、今日も、ポパイさん、ママさんがきっかけを作ってくださって、本当に感謝です.・*’’*・.♬


またきっと絶対会えると思います♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎♬*♪(ˊᗜˋو)و︎︎


ポパイさん、ママさん、スモモちゃん、ありがとう

♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡!!