これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

猫TNRのリリースを急遽担当🐈‍⬛⌒♡。.

ハローฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοﻌﻌﻌ❣️


すっかり秋めいてきました🍁🍄🌰


昨年よりはやはり気温低下が早い感じがします。


これは今朝のあさんぽ𖤣𖥧𖥣。🌞。𖥣𖥧𖤣の写真•ω•)🤳

秋から冬の空がすきだなぁ✰*。


これは昨日15:00くらいの時の公園𖡼.𖤣𖥧🌳𖥧𖤣.𖡼

木々の色がそれらしくなってきてます🌿🍂🍁


1ヶ月後にはタイヤ交換だな。


✎*

✏︎✎✐

✎*。


昨日急遽、猫活動のTNRの最後の工程〖リリース〗を担当することになりました。


代表が予定していたんですけど、多忙で難しくなり。


昨日は私も少し余裕があったので、私にやれるならやりますよ、と申し入れ。


リリースと言っても、病院に猫さんを引き取りに行き、ご依頼者さまのお宅に伺って料金の説明など。


そしてご依頼者さまの指定するところへ猫さんを戻すのですが、これがもうあっという間に飛びてて行ってしまうので、一瞬でした笑


生後約4ヶ月くらいの『あまくん♂』大きくて綺麗な目をしてます。

とても可愛い子でした🐈‍⬛⌒♡。.


あまくんの他にお母さんと3兄弟がいるそうで、ご依頼者さまはその子たちもTNRを実施してくれます。


ご依頼者さま、とても良い方で、


「エサをあげるからには責任をもたないと。。。」


とおっしゃってました。


TNRの料金はご依頼者さま負担となり、割引料金にはなるものの、あまくん以外に母猫さんと兄弟を合わせると決して安くない金額です。


先日同行した捕獲時の先生と生徒さんもそうでしたけど、その気持ちがね、素晴らしいなと思うし、この活動が広まれば良いなと思います。


急遽、しかもぶっつけ本番で担当となったからとても緊張したけど、これも経験。


微力ながらできる時は協力させてもらいたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


✎*

✏︎✎✐

✎*。


今月は珍しく2回ランチがあって、しかも来月もランチの約束ができました𓌉◯𓇋


あと20日には楽しみな待ち合わせもあるんです( *´艸`)⸝⸝⸝♡︎


最近、人と会うようになりました•ᴗ•


自分からではなくて、会う予定を作ってもらえたり、誘ってもらえることにとても感謝しています。


気を遣うし、色んなことが気になってしまうから疲れるなぁと思うことも多い質ですが、やっぱり人と会ってないとダメだな、とも思うようになってます、最近。


人への思いやりが鈍化して、自己満足優先になっている人を見て思ったんです。。。


✎*

✏︎✎✐

✎*。


ジャンっ٩( ᐛ )و!

2冊目買ってしまった(* ᐕ)‪ꔛ‬♪♬*゜


楽しみだなワク (ง˘ω˘)วワク


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩