これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

プレッシャーはあるけれど。。。(. .*)

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


なんだかんだ、けっこう猫さん団体に首突っ込んでいるkurico.ですけどもฅ•ω•ฅニャー


無責任になるのがイヤなので代表にも、


『出来る限りのことは力になりたいですけど、できないことはできないと言います』


と伝えてあります。


基本的にはSNS担当と掲示物作成、時々TNR、みたいな。


ちょうど私がグループLINEに参加させてもらった頃から立て続けに色々なことがあって、わりと強めの議論もあったりですね、なかなか厳しいこと言うなぁ。。。と思うこともあります。


でも、仲良しクラブではなくNPO法人として活動しているので、厳しさは必要ですよね。


猫さんたちの命と向き合っているわけですから、真剣さと責任と厳しさを持つことは重要かなと。。。


それぞれの持ち味で細かなサポート、フォローできてる感じもするので、総じて良いメンバーが集まっている団体と言えるかも(* ᐕ)


色々と嬉しいお言葉をかけてもらえてて、ありがたいなと思う反面、プレッシャーもありますけど、猫たちと皆さんの力になれるように、と思ってます•ᴗ•


褒められるのが苦手で、素直にストレートに受け入れることができずついつい色々考えてしまうkurico.なのでした(ˊᗜˋ)アハッ


来月には、地域猫について研究している東京の大学生♀︎さんがわざわざお話を聞きにいらっしゃるのだとか。


卒論の題材なんだそうです𓏲𓎨


✎*

✏︎✎✐

✎*。


先日、久しぶりに元同期と行ったランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣

函館で人気の【キッチン ハレの日】ですが、平日の12:30、私たちで満席になりました。


メニューが多いのとリーズナブルなんですよね。


美味しいし、建物が明るくてオシャレなんです。


幅広い世代に支持されています。


ふたりとも焼きカレーとプリンパフェを食べました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )‪ꔛ‬♪♬*゜

ここのカレー、トマトチキンカレーなんですよ🍅


旬のトマトを使っていて、その時期に大量に調理してストックしているはず。


無くなったらまた次のシーズンまで食べられなかったんですけど、今もたぶんそうだと思います。


プリンパフェも前食べた時より甘さが控えめになっているような。。。美味しくなってた。


このあとはスタバに移動してコーヒー飲んでお開き𓂃𖠚ᐝ⋆*゚


とても楽しいひとときでした‎𓂃◌𓈒𓐍


もうしばらく誰かとのランチは良いかなぁと思っていましたが、来月また1件予定が入りましたᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


どこ行くんだろ‪ꔛ‬♪♬*゜


✎*

✏︎✎✐

✎*。


スマホを変えてから、良いショットが撮れる確率高くなりました(*´艸`)

奇跡の一枚ꔛ‬♪♬*゜


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩