これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

明日から地域猫のごはんやり復帰.ᐟ.ᐟ.ᐟ

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


先日退院した保護猫のホクトᗢᕡᓗ

目の周り、膿でカピカピだったせいでヤケドのあとのようになってしまったけれど、キレイになるといいね•ᴗ•


かわいいホクト⸝⸝⸝♡︎


人間にも猫部屋の子たちにも、みんなに甘えていたね。


たぶん人間からごはん貰っていた可能性アリ。


素敵な家族に出会えるといいね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


🐾

 🐾

🐾


1ヶ月半休んでいた猫たちのご飯やり。


明日2/1から復帰でっす.ᐟ.ᐟ.ᐟ


実は指、まだ完治していません。。。


それはまたあとで書きます。


昨日、新たにやらなければならないことが増えたとの事で、代表のご飯やりに同行しました。


函館公園の冬の朝は、本当に美しいです✰*。

こういう自然が好きな人には絶対見て欲しい景色✰*。


カートを引いて移動する代表。

このカートは、ごはんやりメンバーのほとんどが同じものを持っているのですが、中身はごはんをはじめ、必需品でかなりの重さがあります。


いつでも雪かきできるようにスコップも常備。


ちなみに代表は先日古希を迎えた団体メンバーで最年長ですよ。


私がケガをしていた間には相次ぐ大雪、先日の大寒波など、代表にはとても迷惑をかけてしまったんですけどもね💦


申し訳ナスm(_ _"m)‎‎‎ᔆᵒʳʳᵞ 


指にまだ不安はあるものの、もう迷惑かけられないので無理せずやっていこうとおもいます٩(*Ü*)


🐾

 🐾

🐾


ケガした指ですが、1ヶ月半が経ちました。


けど、まだ腫れがあります。


もうずっとこのままなの?


と思ってしまう•́ω•̀)


剥離骨折した部分、中指、薬指の腫れがまだ残っていて、中指に至ってはビリビリとした痺れもあり。


可動域はかなり広がりました。


中指と薬指を使った物を掴む動作はまだできないけれど、中指と親指の先をくっつけられるくらいまでにはなりましたよ。


痛みもまだあるんですが、だんだん良くなってきているのはわかります。


朝起きた時がいちばん調子良いんですよね。


治るまでもう少しかかりそうだけど、まさかここまで時間かかるとは思っていなかった;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;


不満があったとしても、病院のことをあーだこーだ言うのってワタシ、あまり好きじゃないんだけど別の病院だったらまた違ったのかな?って思っとります(._. )イジイジ


今から他の病院に行っても、できることが限られるのもよくわかっていますんで。


🐾

 🐾

🐾


ユイ、昨日去勢手術しました🐈︎🏥


半月くらい前からやたら鳴くようになって、ありゃそろそろ発情の時期かな?と。


ユイの正式な月齢がわからないんですが、5月頃生まれているハズなので、そろそろですよね。


ってことで、先週病院に予約の電話をしました。


手術の前日、タマタマ卒業記念にパチリ•ω•)🤳

猫さんのタマタマって鈴みたいでかわいいのよね‪ꔛ‬ᰔᩚ


術後👇

おつかれさま。


実はエイズ、白血病を持っているのではないかとワタシはかなり疑っていて結果を知るのが怖かったのですが、どちらも陰性でホントに良かった。


覚悟していたんです、野良出身だし胃腸もあまり強くないみたいなので。。。


ユイ、長生きしようね🍀*゜


今朝はもういつものユイです‪✰*。

絵のハチとツーショット•ω•)🤳


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩