これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

保護猫ホクトが退院したゾꔛ٩(ᐛ )و

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


昨日書いたホクトの話👇

おいジジー(ꐦ꒪⌓꒪) - これがkurico.です✰*。


ホクトが今日退院することになりました٩(ᐛ )و


ちょうど今日、ごはんが食べられないホクトにササミ持ってお見舞いに行こうと思っていたから良かった

*⸜( •ᴗ• )⸝*


あとで代表と一緒に病院に迎えに行って、代表宅に寄ってホクトの様子見てきます。


良かった良かった‪⸝⸝⸝♡︎


🐾

 🐾

🐾


里親募集中の子たちの張り紙作りましたよ👇

8匹分だけど、病院に貼るスペースあるだろうか。。。(¯―¯٥)


念の為いつもよりワンサイズ小さいA5で作ったけども。。。


みんなかわいいんだよ( ꈍᴗꈍ)


良い出会いがあるといいなぁ𓈒𓂂𓇬


準備しなくちゃ💦


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩