これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

夫婦茶碗のシアワセ𓈒𓂂 𓈒🍀*゜

ฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιο...ᰔᩚ


kurico.です。


昨日、棚とかを見たくてニトリに行ってきました。


久しぶりのニトリはとても楽しかった•ᴗ•


アレやコレやと考えるだけでワクワクします。


海の家のご飯茶碗がとりあえず的に使っていた昭和感あふれる代物だったので、ニトリで新しく買いました𓈒𓂂𓇬

ふたつ合わせても1000円でお釣りがくるフツーのお茶碗。


夫はデニムのような青でワタシは白で縁が青いシンプルなものにしました。


ホントはピンクがかわいいと思ったんだけど、持っているお皿と合わないかな。。。と考えて。


白にして良かったです‪。


たかが茶碗だけど、ふたつのお茶碗を見ているとシアワセな気分になりました。


良き良き𓈒𓂂𓇬


小さなことでもシアワセと思えることが嬉しいと感じた昨日でした🍀*゜


🐾

 🐾

🐾


海の家の1階の和室にベッドを置いて寝起きしているんですけどね。


つながっているリビングとは引戸で仕切るようになっているんだけど、閉めると狭く感じるから開けてます。


けど、ベッドが丸見えなのはイヤなので、向こう側が見える格子状のシェルフを置いて目隠ししています。


その和室に仏間というか、仏壇スペースがあるんですけども。


ご丁寧に電気も点くようになってますが、使ってないので物置みたいになってました。


そこで扉を外してしまって、私のPCスペースにしようか、となりました。


ソファやキッチンにあるカウンターテーブルでPC作業していても、なんだか捗らず。


夫がソファでゴロンと寝ているのが目に入ってしまうとなんかダメなんですよね。


それならばと、その仏壇スペースを使うことにしたんです。


とりあえずカフェテーブルを置いて。

飾り棚を付けるか、何か手を加えたい感じ。


少しずつやってこー。


となりにベッドがあるのでこの和室が私の部屋って感じでなんか好き⸝⸝⸝♡︎


🐾

 🐾

🐾


昨日、秘密の珈琲店見つけたんです。


店内撮影禁止なの。

ここはかろうじて店内に入る前の通路なんだけど、念の為ぼかします。


撮影禁止にするには理由があるんでしょう。


全然良いと思います。


店内の雰囲気もマスターもステキすぎ♬.*゚


良い店を見つけて超ラッキーだ

👍🏻✰*。


たまたま偶然見つけたんですよね。


大好きなケニアのコーヒーがあったので、それを注文。


フルーティーでめっちゃ旨し☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸


また行きたいな。


🐾

 🐾

🐾


かわいいふたり⸝⸝⸝♡︎

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩