これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

春よ。。。来い𓂃 🌸🍃𓈒𓂂 𓈒

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


先日受けたパートの面接。


昨日電話が来て採用となりました。


決まったぞ。。。


。。。


。。。


。。。


意外ಠ_ಠ


いくつ落ちるんだろう。。。という気持ちでいたから拍子抜けしている感じです。


また新しい日々がはじまるんだな。


ワタシがやってきた職種。。。


製菓店 

コールセンター総務

会社事務

飲食店経営

水道関連

カフェ


製菓店、会社事務が正社員で、コールセンター、水道関連がパートでフル勤務。


誰にでもできる仕事で、特別なことはしてきていないけど、どんな仕事もすべてにおいて経験となり。


ワタシ、きっとあまりこだわりないんでしょうね。


その時その時の状況にあった条件の仕事を選んできただけです。


良いんだか悪いんだか。


でもどの仕事もそれぞれに好きだったな。


今回も頑張れたらいいけど、実はあまり自信がありません。。。


ま、自分次第だよね٩(ᐛ )و


🐾

 🐾

🐾


近頃は日が長くなってきて、それだけでも良い気分になります🍀*゜


今月さえ終わってしまえば、寒い寒い北海道の冬も終わりが近づいてきます。


公園の猫たちをこの寒さから早く解放してあげたい•̥ - •̥ぅʓ


冬が本格的になった頃から、姿を見せなくなった子もいます。


戻ってきてくれるだろうか。。。


春よ。。。来い🌸🍃𓈒𓂂 𓈒


🐾

 🐾

🐾


先日、夫がイルミネーション見に行こう!と言うので行ってきました✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

期待していなかったルミポップが一番キレイだった笑


雪のイルミネーションはいいよね✰*。


🐾

 🐾

🐾


さ、これから猫たちのごはんやりです。


今日は脚をケガしたアサヒの捕獲を予定していて。。。

昨日、左前脚が地面に着けない状態で💦かわいそうに、どうしたかな。


捕獲できたら病院に連れて行きます。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩