これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

人と接することを避けていた私が。。。•́ω•̀)

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


保護猫のユイを迎え入れたことでワタシの生活は目まぐるしく変わりましたᗢᕡᓗ


地域猫活動団体に属し、メンバーさんと顔を合わせることが多くなり、それから元同期やお友達とのお食事も増えてきたワケですけども(* ᐕ)


これはただ単に、ワタシが人と会うことを解禁したこともあります。


ユイを迎え入れる前になりますが、ムラゴンブロガーのポパイさんとママさんと実際にお会いできたことも、すごく良い影響があった気がするんです🍀*゜


ポパイさんご夫妻がわざわざワタシたちのお散歩コースに出向いてくれて会いに来て下さった時、本当に嬉しくてありがたいと思ったのですよね。


そう思って下さる気持ちを大切にしたいし、人との関わりも悪くないな、とその時思ったことがそもそも現在に繋がっている気がしています♪*゚٩(*Ü*)


ワタシが人と会わなくなったのは、誰かの何気ない言葉に深読みしてしまったり、ちょっとした表情が気になってしまったり、そういうことに疲れてしまったからなんですけどね。


誰が悪いわけでもない、ワタシの問題です。


けれど、今は人に会うのが嬉しい。


気も遣うし、前と同じように言葉や表情にいちいち反応はしてしまうけど、前のようにネガティブ思考ではありません。


ネガティブ先行の時は、別に人と関わらなくても良い。。。


と思っていたけれど、今は違います。


周りが変わったのではなく、ワタシが変わっただけの話ですけどもね。


生きていると自分次第ってことはとても多いですよね。


今更ながら感じているkurico.です

(*-ω-)ウム


🐾

 🐾

🐾


猫団体のクラウドファンディング、申請が2度蹴られ3度目でようやく審査通過。


あとは公開調整のみです。


ホッとしました。


以前行ったクラウドファンディングよりもプロジェクトの内容が増えているので、細かな指摘が入ったんですよね。


治療中の猫たちに関しても動物病院に調査が入ったり、以前にはなかった項目も多々あり。


最近はクラウドファンディングも悪用される事があるようで、運営側もチェックがかなりしっかりしています。


それゆえ、審査が通ったことで一定の達成感がありました٩(ᐛ )و


がしかし、ゴールはここではなくスタート地点に立っただけのことです。


新しくはじめたブログの方が1ヶ月手をつけられなかったから、お仕事はじまるまでにいくつかまた記事をかかないとね👩‍💻


っていうか、なんだかまた予定が詰まってきて貧乏暇なし状態。。。ಠ_ಠ

パート入社に向けて会社に手続きしに行ったり、説明を聞きに行ったり、健康診断に行ったりもあるから余計バタバタしています。


これから研修もあります、1日だけですけどね。


なんだかんだ充実しています( '꒳' )


お仕事はじまったらまた変わると思いますけども。


さて、今日は地域猫活動団体の代表宅にある猫部屋に見学者がいらっしゃるので行ってきますꔛ𖠿𖥧𖥣。🚙=꒱‧*‬ ³₃


こういう景色を見ながらごはんやりしているんですけどね、とても気持ち良いですᗢᕡᓗ

冬も終盤です𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎*✲゚*。⋆


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩