これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

こんな夜更けにブログかよ(*´罒`*)

こんばんは🌙*.。


kurico.です。


「こんな夜更けにバナナかよ」


観たことありますか、大泉洋主演の。


けっこう好きな映画です。


珍しくこんな遅い時間にブログ書いてるからパクってみました笑


8:00〜12:00まで、週3〜4日働くだけでも全然時間がなくて、夜寝る前20:00頃からすでに寝落ち、0:00前後に目を覚ましてそれからお風呂。。。- ̗̀ 😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸みたいな日々が多くなりました。


働くだけなら時間に余裕あるんですけど、地域猫たちのご飯やりに朝夕行くのでね。


6:00〜7:00 猫たちのごはんやり


公園から職場へ直行🚙=꒱‧*‬ ³₃


7:40〜12:00 仕事


12:00〜14:00 お昼、ハチ散歩など


15:00〜15:30 猫ごはんやり準備


16:00〜17:30 猫ごはんやり


みたいな感じなんですけども。


その他、地域猫活動に関する書類作ったりSNSやったり細々と。


仕事も必ず翌日のための準備が少しだけ必要なので、寝落ちしたまま朝を迎えるというのが今はできないんですよねぇ。。。


だからこんな時間に一度起きちゃったりするわけです。


🐾

 🐾

🐾


今日、とても久しぶりに髪を切りました。


12月に骨折してから、不自由な手で髪の毛を扱えなかったら不便だからそのまんま伸ばし放題だったんですけども。


伸びてキノコみたいなボブっぽくなっていたけど、アシメショートに切りました。


前髪もオン眉からナナメに、サイドは右が短く左が長いアシメです。


めちゃくちゃ軽くてサイコー。


美容師のおっさんはかれこれ8年くらいかな、お世話になっているの。


クソジジーなんですけど、ショートヘアがとても上手で。


私、絶壁まではいかないけど頭の形があまり良くなくて、後頭部にボリュームが出ないんだけど、欠点をカバーするようなカットしてくれるのと伸びてもシルエットが崩れずキレイなんですよね。


だからクソジジーだけど、このおっさんじゃないとダメなんです。


今日は丸2時間かけて、細かなカットしてくれました。


基本的にマンツーマンだから、とても丁寧にやってくれます。


襟足、刈り上げてもいいよーって言ったんだけど、


「ダメっ!今襟足かわいくなってるから」


とか言って、あんまり意味わからなかったけど


「ふーん、あっそ」 


っておまかせしました。


明確に切って欲しいスタイルがある時は必ずネットで拾った画像見せるんですけどね。


仕上げの時も、気になるところを指摘すると、


「いいよ」


ってやってくれる。


長年の付き合いがなければ、手直しなんて言えないんですけどね、ワタシ。


クソジジー、頼むからいつまでもやってておくれ、っていつも言ってます笑


🐾

 🐾

🐾


こんな夜更けにわざわざ書くことでもない話書いてますけども笑


なんか書きたかったんですよねꔛ(ᵔᗜᵔ*)


先日、青森の方向から白鳥たちの群れが飛んでいったよー🦢

初めて見た( Ꙭ)!大沼の方へ飛んでいったのかなぁ。


スマホの10倍で撮ったよ、スマホのわりにまぁまぁだよね?


さっ、お風呂入って寝よꔛ( ¯꒳¯ )ᐝ


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩