これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

19:00就寝▶2:00起床にしたい

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


この季節のせいか、働きに出るようになったせいかますます夜は起きていられず、20:00頃から寝落ちしてしまって深夜に起きる。。。


みたいな日が多くなりましてね

( ¯꒳​¯ )zzzᐝ⋆*ೃ:.✧


昨日も20:00頃から寝ていたらしく、3:00に目が覚めて4:00からお風呂に入りました。


夫も22:00には寝るんだけど、もう、なんなら19:00〜20:00には寝てしまって、深夜〜早朝に起きるスタイルにしてしまってもいいかなとか思っちゃう。


いしだあゆみとか、石田ゆり子がそんな生活スタイルだと聞いた事もあるんだけれど。


集合住宅じゃないから、深夜、早朝でも洗濯機回せるしさ👕👖🌀✨


是非実践してみたいけど、さてどーだろー(*-ω-)


🐾

 🐾

🐾


さて、これからお仕事です。


昨夕のご飯やりで、副代表が蕾のついた折れた桜の枝を拾いました🌸🍃𓈒𓂂 𓈒


「kurico.、持って帰って水に挿してごらん」


って、持たせてくれました。


昨日から今日にかけて、函館はかなりの強風で💦


桜がまだ咲いていなくて良かったよ、咲いていたらもう全部散ってしまったと思う。


水に入れたんだけどさ、とりあえず元気になって少し蕾も膨らんだよ。


咲くかなぁ?

ちょっぴり楽しみ🌸🍃𓈒𓂂 𓈒


この子、突然ひょっこり現れたの。


ダルと命名👇


君はどこからやって来たわけ?


猫活動でも最近、色々なことがあり。。。


山あり谷ありでございます。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩