これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

あれは天使だった‪꒰ঌ •ᴗ• ໒꒱

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.です。


今日と月曜日が休みなので、仕事は4連休になりました。


土日休みの仕事なのでね。


先日ね、天使を見たんですよ。


あれは間違いなく天使だった。


勤務している建物で、向こうから2〜3歳くらいの女の子が職員さんに手を引かれて歩いてきたんです。


ニッコニコの笑顔•ᴗ•で、ワタシに手を振ってくれて。


その笑顔が本当に本当に無邪気でかわいらしくて。


なんだかウルっとしてしまったよ•̥ - •̥ぅʓ


ダウン症の女の子なんですけどね、ほんとかわいかった。


なんであんなにかわいいの。


あんな無邪気な笑顔、最近は見ないんだもん、感動しちゃうよ🍀*゜


🐾

 🐾

🐾


180万円の支援を目指していた、猫団体のクラウドファンディング。


今1,740,000円のところまできました。

目標達成まで残り60,000円です。


期日は4/24(月)23:00で、残り10日。


目標金額まで支援が集まらなければ支援金は支援者に返還されるall-or-nothing形式となっているので、なんとしても達成したいところ。。。


ただ、ここ数日でようやくゴールがグッと近づいてきました𖤐´-


現時点での支援者は、追加支援された方も数名いらっしゃいますが115名。


賛同下さっている方には、感謝しかありません𓈒𓂂𓇬


先日、ケガをした黒猫♂さんを捕獲保護して即病院搬送しましたが、2日後に息を引き取ってしまいました。。。

この2日後に息を引き取るなんて見えないんですけどね。。。


おしりにはひどいケガを負っていて、代表は今まで見てきた子の中でも1番酷いケガと言っていました。


すでに危険な状態であることは最初から説明を受けていて。


名前はモミジ。


ひとりで痛みに耐えて彷徨っていたんだなと思うと、本当に胸が痛いです。


こういう子たちを少しでも減らしたいんですよね。


こういう事があると、色んなことを考えさせられちゃうんです。


🐾

 🐾

🐾


今日は代表と市民から依頼のあったTNRのための下見と、猫活動しているカフェにお邪魔してこようかなという予定です‎ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣


我が家の桜🌸🍃𓈒𓂂 𓈒

ほのかに、とても良い香りがするんです🌸🍃𓈒𓂂 𓈒


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩