これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

これが仕事だったらいーのに(˘꒳˘ )

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.だよ✰*。


今日は猫さんたちのごはんやりがお休みなので、出勤前に少し余裕があります。


仕事行くたくないなー、マジで。


仕事はしたいけど、アイツの顔見たくない。


(。´-д-)ハァ-💨💨💨


これ、朝書きました⬆⬆⬆


働いてきたよ、ちゃんと。


🐾

 🐾

🐾


イマココ⬇⬇⬇


地域猫活動団体のワタシの役割は、


🟡SNS発信(Instagram、Twitterなど)


🟡週5で朝夕ごはんやり


🟡掲示物、チラシ、リーフレット等作成


が“担当”と言えるもので、他は別のメンバーさんと一緒にTNRのお手伝いなど。


都合つく時には保護猫の診察のため、動物病院に連れて行ったりすることもあるよ。


誰かが何かをできることから、ってゆー感じ𖤐´-


ここ数日は新しいプロジェクトのチラシやリーフレットなど作ってて。

3つ折りのリーフレット、はじめて作ったけど素人が作ったわりにきちんとできたよ。


こーゆーの、作るのキライじゃないんだよね。


いや、好きなんだわ。


なんなら大好きなんだよね。


これが仕事だったらな。


いいのにな。


仕事ってほどの出来じゃないけどさっ。


作るのなら、とりあえずみたいなのがイヤできちんと作りたくて、つい時間をかけてやってしまう。


インスタとかもそーなんだけど、見てもらうためには、


“とりあえず”


がイヤってゆーか、なんか曖昧なのが出来ないんだよな。


「テキトーでいいよ」


「チャチャっとやっちゃって」


とかって言われても、そのテキトーの“加減”、チャチャっとの“加減”がわからない。


すべてにおいてキッチリしてるわけじゃないんですけども。


自分にとって、どーでもいーことにはむしろだらしない、めんどくさがり屋。


はい、ダメダメ人間なんですよねぇ。。。


もうすごい歪な人間なんです、kurico.は。


自分にガッカリしない日はない。


でも仕事とか頼まれたことはキッッッチリやりたいタイプっちゅー感じ。


.....


.....


.....


なんの話•́ω•̀)?


自分のダメ人間アピール、失礼ぶっこきました。


ま、そんな感じのkurico.です。(どんな感じよ……(*꒪꒫꒪))


🐾

 🐾

🐾


ハチとユイと、保護猫のリキ、地域猫たちに癒される毎日だよᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

存在するだけでありがとうだよ♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


夫にはね、


なんか、


イラついてるkurico.です笑


夫にも毎日感謝してるけどねꔛ(*-ω-)


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩