これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

いい加減にしろよコノヤロー。

とは言いませんけどね。


そう言いたいのをグッとガマンしてます。


٩(*Ü*)нёιιο!


kurico.だよ𖤐´-


実は先週、


アホくさっ。


って思って、リーダーのことで社長に連絡したんですけどもね。


きちんと丁寧に感情的にならずに伝えましたけど、心の言葉そのままで言うのなら、


「オメェの気分に付き合うのはもうたくさんだバカヤロー。こっちが黙ってりゃいい気になりやがってどんだけ偉いんじゃボケ。上司は偉いって勘違いしてねーか。自分だけラクしてるくせに偉そうに突っついてくんじゃねーアホんだら。自分がラクになれることばっか考えてねーで、部下の仕事キッチリ把握してから言ってこいやこのポンコツヤロー。」


って、リーダーに対して思ってます、って部長に言ったよね。


入社して丸3か月が経とうとしてます、ワタシ。


リーダーが原因で今月からはひとり休職してて、多分このまま退職するだろーなって感じ。


社長に連絡した時、


「人数少ないのも重々承知してますけど、今月いっぱいで辞めさせてください。」


って言いました。


結論は辞めるのを止めたんだけど。


今までリーダーの理不尽さにも


「はい」


「わかりました」


「すみません」


「気を付けます」


と言ってきたけど、先日はワタシの中で何かがキレる音がしたんだな。


「それ、間違ってる。効率悪いし、だから遅いんだよ!」


って言われたんだけどさ、そもそもリーダーが言ってきた通りにやってたんだよ、ワタシ。


(ꐦ°᷄д°᷅)はぁ?💢


って思ってさすがに返事できなかったわ。


心の中で、


「おいまてやコラ、オメェがこうやれって言ったんだろーが💢」


って思ってたけど、ホントに言っちゃいそーでヤバかった笑


言うのはそんなに難しくないんだけど、感情的なアイツに感情的に対抗したくないんだよな。


その日、仕事終わって社長に電話したんだけどさ。


で、どーゆーオチになったかってゆーと、ワタシからこーゆー話があったっていうことは伏せて、社長が翌日職場のみんなに「最近職場どうですか?」って電話したらしー。


そしたらさ、みんな本気で辞めようと思ってるって言ったんだって!


理由は他でもないクソヤローです。


そしてクソヤロー、社長に呼び出されることになったんだってさ。


トーゼンだぜ、まったく。


中にはワタシの事を心配してくれた人もいたらしくて。


でもクソヤローはちょいちょい同じことで呼び出されてるらしくて、社長が教えてくれたよ、


「実は彼女、数回あります、同じ問題が過去に。」


って。


だろーね。


社長に言ったらなんかスッキリしてさ、社長も


「みんなで解決しましょう」


って言うからさ。


でも、他の人から聞いた話は、社長から呼び出されたりしたあとは大人しくなるんだけど、でも結局ほとぼり冷めたらまた同じこと繰り返すんだって。


会社もよくないよね、ずっと放ったらかしにしてきてさ。


会社もリーダーを教育しないと、せっかく良い仕事なのにアイツひとりのせいでとんでもなく空気が悪い。


どーにかしてくれマジでᔪ(°ᐤ°)ᔭoh!no!!


って感じのkurico.です。


🐾

 🐾

🐾


最近、山の家の隣町がちょっとした賑わいで。


カフェができたり、お菓子屋さんができたり。


カフェに行ってきたんだよ𓂃𖠚ᐝ⋆*゚

おにぎりセット食べたんだけどね。。。


拍子抜けするほどフツーのおにぎり笑


ここはランチ出さなくても良いから、珈琲店として流行ればいいのに。


お外のブースがまたすごくオシャレで。

よくこの雰囲気だしたよね、って関心しちゃった。


だってね、ここホント、誰も歩かないようなところだったんだから。


他のお店にも行ってみたいな、時間があれば。


ってね、時間が全然ないの。


ほんと。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩