これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ねーねー、、、(˙˙*)?

ねーねー、朝からなんか閲覧数がやたら増えてるんだけど、なんで(˙˙*)?


ま、いっか。


細々とやってるブログだからさ、なんでかなーと思って。


先日のタイトルが過激だったからかな笑


٩(*Ü*)нёιιο!


kurico.だよꔛ✰*。


🐾

 🐾

🐾


昨日ね、猫団体の代表からグループLINEに呼びかけがあって。


団体がお世話になってる動物病院の患者(猫)で、輸血が必要な猫ちゃんがいるそうで、5㌔以上の猫ちゃんで輸血協力してもらえないか、との問い合わせが代表あてにあったんだって。


えー、うちのユイおデブだからたぶん5㌔ありますよーって、測ってみたら6㌔あってね。


だけど、病院の方で輸血協力してくれる猫ちゃんが他に見つかったとの連絡がきて良かった良かったーって言ってたんですけども。


しかし数時間後、その猫ちゃんの血液の型が合わなかったそうで、再度病院から連絡が来たとのことで急いでユイを病院に連れていきました。


ユイも麻酔をして献血するって聞いて、ちょっと心配になったけど先生を信じてユイを託してきたよ。


そして無事帰還(👈大げさ)


喉の剃毛は勲章の証さっ!

頑張ったね、ユイ( ˘ ³˘)ありがとう♡


ハチやユイだって、いつ誰かに助けられることになるかわからないから、飼い主にとっては他人事じゃないよね。


助け合いだよ🍀*゜


ユイだけいなくなる時間ってほぼないからハチが心配していたみたい。

ユイが帰ってきたらふたりともイチャイチャしてました(♂同士だけど)笑


しかしただのデブ猫じゃなくて、他の猫ちゃんのチカラになれて良かったよ (⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ


団体のメンバーさんに、あんなに小さくてボロボロだったユイが、献血できるまでになったってことだよね、すごいねって言われてちょっとウルっとしちゃった•̥ - •̥ぅʓ


前からそーだけど、最近は前にも増してすぐ泣くkurico.です笑


🐾

 🐾

🐾


メンタルが崩壊しそーなので、たぶん今の仕事辞めます、kurico.。


パワハラ


いじめ


だもん。


ワタシ、はじめてなんですよね、こーゆー扱いされるの。。。


これまで色んな職場で、色んな職種やってきたけど、どんな時もやり甲斐見つけてやってきたんだけどね。


理不尽なのはもうムリ。


メンタルクリニックいこーかと思ったくらいだわ。


いや、行くかもホントに。


言いたいこと言えない自分にも残念だけど。


シゴトが休みでも全然ココロが晴れず、アイツに言われたこととか、やられたことが頭から離れずリフレイン。


まだ寝れてるからいーけどさ。


なんなんだアイツ、マジで。


🐾

 🐾

🐾


この癒しがなかったらワタシはきっと今頃もっとひどいメンタルだと思う。

ふたりを抱きしめてパワーチャージしているkurico.です(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩