これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

まだ47歳、と思うようにしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

٩(*Ü*)нёιιο!


kurico.です✰*。


最近は21:00〜23:00の間に寝て4:00起床。


起きたら地域猫たちのごはんやりの準備や仕事の準備など。


睡眠は5時間あれば十分かな。


仕事も猫のごはんやりもお休みの前の日、当日は夜更かししたり多少遅く起きるけど、もう若い頃みたいに寝られなくなってますよね、確実に。


ゴロゴロしているより動きたいってゆーのもあるしね。


とは言え、


元々だらしのないグータラ人間のkurico.は何もしなくても良いのなら、果てしなくグータラしていたい。。。


でもきっとグータラなんてつまらないわ、今のワタシなら。


やりたい事が多すぎて。


でも、なんとなく心の中では、


「あーあ、もうアラフィフだぜ、色んなことできなくなっていくんだぜ。やりたいことやりたいのにどんどん限られる」


とか思って加齢への危機感があったわけですけども。


でも昨日ふと思ったんだよね、


「まだ47歳」


と思うようにしようと。


もう47歳。


まだ47歳。


全然違くない?


ウン。


🐾

 🐾

🐾


4月に申し込んでいた資格の申込書がきた‪ꔛ‬𖤐´-

ユイが乗っかっちゃってるけども笑


愛玩動物飼養管理士2級の勉強をはじめるんです。


試験は来年2月に札幌で。


1級までできれば取りたいんだけど、2級合格しないと1級の申込みができないからまず2級取得目指して。


勉強する時間、作らないといけない\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


ただでさえ時間なくてヒーヒーいってんのにダイジョーブかしら。。。


でもやるしかないから、


やる(*•̀ㅂ•́)و✧


今年のはじめ、少しお金かけて作ったブログ。


時間がなさすぎてそのまま手付かずのまま。


町の情報などを伝えたかったんだけど、リサーチするには時間が足りなすぎて頓挫してて。


kurico.は口ほどにもないねぇ。


でも、できないのなら、思い切って猫のボランティアのブログに方向転換しちゃおうかなと思っているんだよね。


日々色んなことがありすぎて、伝えたいことが多すぎる。


ワタシ、


ホントに真剣に猫のボランティアやってるんだ。


ウン。


🐾

 🐾

🐾


作り上げたココロって、ブレブレになるよね、きっと。


ホントのココロって隠せないもんだと思う。


ココロにあるものってウソつけないんだわ。


ワタシは人に嫌われるのが怖くて、好かれたくて、特別すごい人と思われたいわけじゃないけど良い人でいたくて。


ホントはもっと泥臭く生きたいんだよな、


ウン。


🐾

 🐾

🐾


先日のブログに書いたカフェ、

猫団体の副代表とメンバーさんと行ってきたんだけど、居心地良すぎて2時間半くらいいたよ。

黒糖カフェオレがうまいんだ。


平日だったけどけっこうお客さんいた𓂃𖠚ᐝ⋆*゚

空間が良いのよね。


さて、ハチの散歩の前に夕飯の支度しちゃおっかなꔛ✰*。


公園は空気が澄んでいてとても気持ち良いです𖡼.𖤣𖥧🌳𖥧𖤣.𖡼

ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩