これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ワタシの人生あるあるᔪ(°ᐤ°)ᔭoh!no!!

𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


kurico.だよ✰*。


ワタシは超めんどくさがりで、だらしないし、できるならラクしたいタイプ。


グループに属しても協調性はあると思うけど、自分に自信がないし、人をまとめたりするのも上手じゃないから、責任持つこととか苦手。


人は好きだけど、人との距離感にいつも悩むから人付き合いも決して得意なワケじゃなく。


だけど平和に仲良くやりたいとは思っているから努力はしてる。


嫌われないように、害のないように、当たり障りない存在で良い。


そう在りたいと思っている。


だから、代表とかリーダーとか上の方の立場には絶対なりたくないし、そもそも全然向いてない。


ほんと向いてない。


と、思っている。


なのに、なぜ。


なぜなのか。


ワタシの人生あるある。


ただフツーに、


難しいことを考えず、


○人のうちの、たんなるひとりでありたくて。


ほーんとにフラットでいたいのにさ、なんでなんだろ。


🐾

 🐾

🐾


でもさ、原因もわかってるんだよね。


だらしないし、ほんとダメダメ人間なんだけどさ、相反して真剣になったものに関しては、けっこうとことんやってしまうから。


熱くなるしさ。


黙ってりゃいいんだろーけど「良くなるかもしれない」とか思うと、言わずにいられなくなっちゃうし。


自分は全然特別なんて思わず、できることをやってるだけ(わりといつもキャパオーバー気味)なんだけどさ。


やってもやっても、周りが評価してくれたとしても「自分なんてまだまだ。たいしたことやってない」と思ってしまうから、走ってしまうんだよ。


結果、


“○人のうちの、たんなるひとり”


じゃなくなってるんだろーな。


結局墓穴掘ってるってことなんだよね。


ワタシはサブポジションが一番好きなんだけどな。


トップほどの責任はいらないけど、トップとみんなの力になれるしさ。


でもさ。


これがkurico.だから、どーしよーもないさ。


🐾

 🐾

🐾


ユイが我が家にやってきたことで、猫という生き物を知ることになり。


そして地域猫活動に参加するようになって。


人生の中で大きな出来事のひとつになった。


人間であろうと動物であろうと、命に関わることはすごいことだと思っているよ。

かわいいのはもちろんだけど、かわいいだけじゃできないんだ、ほんとに。


この子たちの命を見届けなくてはならないし、野良猫を生ませないようにしていかないといけないの🍀*゜


1年前まで、まっっっったく猫に興味なかったワタシが。


この子たちの宿命と生き様にココロ動かされ。


やりたい事、やらなくてはならない事、たくさんありすぎる。


って感じのkurico.です𓈒𓂂𓇬


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩