これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

なーーーーんにもできてないぜっ(;°ロ°).ᐟ.ᐟ.ᐟ

ฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοꕀ♡︎


kurico.です✰*。


山の家に戻ってきましたけどもね。


今日明日は夜勤で、これから出勤の準備。


しかし今週はとても忙しく。


ほぼ仔猫関連で、あとはプライベートでもランチが続いて。


続いて、と言っても2日だけど笑


愛玩動物飼養管理士の勉強がぜんっぜんできてない。


これには理由もあるんだけど、ちょっとやらなきゃならない事が重なってしまってさ。


メンバーさんのひとりがケガで入院していたんだけど、ひとり暮らしで猫2匹飼っているから入院中、私は主に平日夜のお世話しにいっていたんだよね、猫たちの。


あとは、猫団体のHPを8/4(金)にスタートさせたくて準備してるんだけど、なかなか時間かかっているの。


今日明日の仕事終わったらラストスパートだなっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


先日行った松前町のいつものとこ𓎩𓌉𓇋 ‎

涼しげだよね✰*。


ジャージャー麺、うまかった𓂂•ᴗ•𓂂

イチゴを凍らせて、削って、練乳かけたやつ、めちゃウマだった🍓⑅*॰ॱ


紫陽花も素敵だったよ𓈒𓂂𓇬

ちょうどカップルがꕀ♡︎


おっと、さ、仕事いこー。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩