これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

久しぶりに海の家で𓇼𓈒𓐍˚✩*

ฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοꕀ♡︎


kurico.です✰*。


昨日と今日は久しぶりに海の家だよ𓇼𓈒𓐍˚✩*。‪‪𖠿𖥧𖥣。


とは言っても、リキがいるので私だけ夜は山の家に戻って寝泊まりを🌛✰*。


それでも数時間を海の家で過ごしているんだけど、やっぱり海の家が好きだな、とあらためて思うよ。


とにかく小さい(狭い)から好き。

すぐそこがキッチンで、


すぐそこにベッドがある✨

シェルフ入れたから、前よりも良い感じでベッドが隠れるようになったよ。


オープンシェルフは圧迫感ないし、明るくていい。


もう、ほんとにこんなに小さなスペースだけど、十分。


ここでの生活が来夏からだけど、ほんとに楽しみ✨


シェルフ入れた時に、少し模様替えしたんだけど大開口のところにカウンターテーブル置いたんだよね🪟

特別景色が良いわけじゃないんだけど、空が見えるからここでコーヒー飲んだり、ちょっとしたカフェスペースになって、なかなか悪くないよ

ദി(* ᐕ)


お気に入りのスペースはリラックスできるよね🍀*゜


🐾

 🐾

🐾


すんごい前に買って、全然見てもいなかった韓国語辞典。

韓国語は今でも勉強したいなと思うんだよなぁ。


今は愛玩動物飼養管理士の勉強もしているから、絶対的に時間はないんだけど、韓国語勉強したい。


レッスン受けたいな、いつか。


とりあえずハングルは読めるからさ。


ちゃんと勉強したい(⊃•̀ω•́)⊃✎


できるのかなぁ?


ワタシにそんな時間、取れる日がくるかなぁ?


って言ってもね、結局は


やるかやらないか


なんだけどさっ。


海の家はエアコンあるから、ハチが気持ちよさそうだよ笑

快適だね✰*。


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩