これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

理事長賞受賞✌︎('ω'✌︎ ) .ᐟ.ᐟ.ᐟ

こんな時間だけど、


kurico.です✰*。


先日言っていた、言いたくてたまらないこと。


それは、どうぶつ基金⬇

で開催していた、


“いのちつないだワンニャン写真コンテスト2023”


で、団体では地域猫たちの写真を、個人ではハチとユイの写真を応募してたんだけどね。


今年は2355枚の応募があったんだって。


で、地域猫たちの写真はダメだったんだけどオマケな気分で送ったハチとユイの写真3枚が3枚とも入賞選考の対象だと連絡きたのが数日前。


本命は地域猫の写真だったから、拍子抜けとビックリとで。


でも、その時はまだ入賞するかどうかもわからず、選考対象だっただけだから。


けど、つい先日、連絡がきたよ、


「理事長賞に決定しました」


ってさ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


大声で叫びたかった、


(」´□`)」ヤッホォォォォォꕀイ♡︎


って笑


うれしいよ、めっちゃ。


だってたくさんの中の1枚だもん

(*´艸`)


へへっ♡︎


ほかの2枚はね、

これ。


でも、受賞した、この写真は

みんなに良く褒められる写真だし、ワタシもよくこの瞬間撮れたよね、って自分でも思うんだけどさ。


めざましテレビでも紹介された写真です、コレ𓂂•ᴗ•𓂂


興奮覚めやらぬ、だけど寝ます

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ。.:*♡


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩