これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

さてさて、、、(* . .)

ここまで久しぶりだと、何を書こうかあれもこれも書きたくなってしまうな。


こんにちは、kurico.です⋈*.。


この1ヶ月で色んなことがありましてねぇ。


夫、ハチ、ユイ、リキは元気にしとります、もちろんワタシも✰*。


テレビ、ネットニュースを見なくなって早1年。


それでもたまーにネットニュースは見てましたけども、まぁつまらないこと極まりなく。


マスコミのレベルの低さよ。


いや、だからつまらないなら見なければいいからね、ほぼ見てないけどさ。


どれがほんとの話かわからないものに釣られてあーだこーだと、、、さ。


なんだかね。


もうあんまり時事ネタは書きたくないけど、芸能界の性加害問題さ、それらしくマスコミやってるけど、元々はそちらさんだって加担してた側だからね笑


何十年もさ。


でもこの問題、これだけの騒ぎになって、あの事務所が消滅したきっかけ、言わばようやく加害者の悪行が晒されて、被害者側にスポット当たるようになった発端は、ガーシーとカウアン氏が対談したことからってゆーの、どれだけの人が知ってるだろー。


他にもガーシーがきっかけで表面に出てきてる案件、いくつかあるけど、ガーシー追ってた人じゃないとわからないよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


しかしマスコミ、ガーシーが発信したことをお手軽にネタにしちゃってさ。


何が正義で悪なのかわからないわよね、


って話だわ。


ガーシーが罪を償って、何をする人になるのか気になる。


あ、あとさ、なんでもかんでも不倫、不倫、不倫って。


浮気と不倫、一緒にすんなよ。


久しぶりのブログなのに、書きたいことはこんなことかよっ.ᐟ.ᐟ.ᐟてね笑


つまらないことを書いちゃったかな.ᐟ.ᐟ.ᐟ


いや、他にも話いっぱいあるんだけとなぜかこれを書いてしまった笑


ま、たまにはいーかฅ•ω•ฅ


我が家のめんこたんたちᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ


癒ししかない♡︎


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩