これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

めっちゃ言いたいことがある。。。(*´艸`)

ฅ՞•ﻌ•՞ฅнёιιοꕀ♡︎


kurico.です。


今日明日は夜勤の日。


ごはんやりも明日の夕方のみで、少し余裕ができたからブログ書こうかなって。


ってゆーか、言いたいことがあるのっ.ᐟ


けど、まだ口外しちゃいけないって言われてて、言えないからウズウズしてて.ᐟ.ᐟ


だからそのウズウズしてるのをブログに書いちゃうっ笑.ᐟ.ᐟ.ᐟ


インスタでもこの喜びを叫びたいんだけど、インスタでは解禁になったときpostしようかと思って(*´艸`)


とか言って、ひとりで盛り上がってるんだけど、誰かにとっては、


ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


みたいな事でしょーけどね。


連絡受けた時には、


\(≧∀≦)/ウッヒョォォォォ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


ってなったよ。


あー、早く言いたい。


最近のハチ散歩は十字街まで車で行ってベイエリアでꕀ 𖠳 ᐝ

Theハコダテって感じꕀ♡︎


って感じのkurico.です(* ᐕ)


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩