これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

今日はね、おともだちと。

グッモーニン⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


最近、あまり景色撮れてないから拾った写真を挿画に👇

これはホントに存在してる妖精かなんかですよね🧚‍♀️💫?どこに行ったら会えるのかな、北欧かな。めんこいねぇ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


景色撮れてないといいつつ、週末を海の家で過ごすようになってから写真があっという間に増えました👇

1万枚…ちょっと本気で整理しないとダメよね。


海の写真撮る時って、めちゃくちゃ撮るんですよね。波の動きとか良い写真撮りたいからパシャパシャ100枚近く。それだけ撮っても選ぶのはだいたい1〜2枚で。その時に削除すればいいのにそのまんまにしちゃうから溜まってっちゃう。


写真は自己満足が大きいけど、


「見てっ!ここはこんなにキレイなんだよっ!」


って、伝えたい気持ちもあったりして。キレイだな、とか見てみたいな、とか行ってみたいな、とか感じて貰えたらなって思うと、きちんとキレイな写真撮りたい。


ワタシも皆さんの楽しい写真や美しい写真や可愛いペットさんの写真見ると、見てみたいし、行ってみたいし、会ってみたいなって思って楽しんでます。


写真の整理、年末の夫がいない時にやるか。


今朝の朝散歩時の気温は-4℃🌡

家出てすぐは「さみーなぁ…」って思いますが、歩いて20分くらいすると体がポカポカしてきてうっすら汗をかきます。


愛犬くんはどんな風に寒さ感じてるのかな?雪が大好きだから最近毎日帰りたくないとボイコットしてますけども。


肉球とか冷たさで痛くならないのかな…


さっきブランケットかけてあげたら、まんざらでもない様子であっという間に寝てしまった(  ¯꒳​¯ )ᐝ

めんこい♡


ちょっぴり出てるあんよ🐾

めんこい♡♡


今日はね、近くに住むおともだちとランチに行くの🍴( ¨̮  )💬💕


同時期に入社して同い年。最初はすごい苦手なタイプで、けっこうハッキリ物事言う人で、なんとなく近寄りがたかったんだけど、働いてくうちに、誰よりも優しさと思いやりを持った人だって事を知って。


シングルで息子くんを育てているんだけど、その息子くんは夫が働いてるところに入学して頑張ってます。


彼女を見ると、ホントに凄いなって思うんだ👍コロナがあったから顔を合わせるのは1年ぶりくらいかな。誰かと会うとなると、いつも事前に色々考えちゃって緊張するワタシですが、それでも「ごはん行こー!」と声をかけてもらえる事はとてもありがたく感じるし嬉しい。楽しみです.・*’’*・.♬


年始に玉置の2021のLIVEがWOWOWで放送されるー♡

我が家はWOWOW見れないんだけど、お店やってた時のお客さんが録画してくれるんです。楽しみだなぁ。


そろそろ準備しないとだ。


これ👇

ホントにそー思うよ。ワタシがいつも言ってるやつ。そんな声かけしたところで答えるワケがないと思うし、こんな時なのにさ。


こーゆーの、最近ホント多いよ。


じゃあまたあとでね‪𓂃𓈒𓏸໒꒱チャオ〜👋

人間は自分のコンプレックスを消し去ろうとするのではなく、それと調和を保つようにつとめるべきである。

~ジークムント・フロイト~