これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

幸福度。

おともだちとランチ、とても楽しかった

( ¨̮ )𓌉𓇋 𝑙𝑢𝑛𝑐ℎ𓌉𓇋 ‎


「おーーっ!クリリーン(kurico.のこと)!イカしたファンキーな頭してるねーっ!」


ってゆー挨拶からはじまりました‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


楽しかったってゆーか、すごく幸せな気持ちになりました。


今日行ったのはね、先日夫と行ったここ👇

この時はケーキしか食べなかったんだけど、今日はお食事で。


「ここ、どーお?」


って彼女に聞いたら行きたい行きたい!って事で。今日は1階のお菓子売り場から写真撮りました👇

この窓、毎日どうやってこんなにキレイに維持してんだろ…。毎日かどうかは知らんけど。


今日はね、10分くらいですぐ呼ばれた👏🏻!テーブルとカウンター(海側)とどちらがよろしいですか?と聞かれ、


「カウンターで!」


もうそりゃ、海側じゃん!あたぼーよぉっ

(≧▽≦)!!


夜景がまぁまぁ有名だったり、教会群、ベイエリアなどがそこそこ有名だったりするこの町ですが、旅行にお越しの際は是非この海に面した六花亭にお立ち寄りを。


2人ともこれ👇

めちゃくちゃウマーーーーーい。これはですね、六花亭本店(帯広)の2階にホームっていう洋食レストランがあったんですが(現在は閉業)、そこから引き継いだハヤシライスなハズなので、本格的です。若い頃帯広にいたのでホームもよく知っていますが、とても美味しい洋食屋さんだったんです。


ハヤシライス、香りが良くて深みのあるコク、濃厚なのに後味はまったく重くない。


たぶんワタシ、10皿イケるわ👍ま、フツーにウソですけども。


美味。美味。美味。


男性には量が少ないかな。でもね、この量だからスイーツもいけるしコーヒーも美味しくイケるんですよね。ちなみにコーヒーは380円で何杯でも飲めるんです☕

コーヒーは濃い深煎りタイプではないので、ワタシ好みでした。


ワタシは食後に〖冬至ぜんざい〗をチョイス👇

六花亭の小豆はきちんと小豆の味がするから大好きです。ただ甘いだけじゃないんですよ。


3時間くらいかな、とても楽しかったし、嬉しかったし、幸せでした。


やっぱり誰かの笑顔を見る事って、自分も幸せになるんだな、って改めて思ったよ👍🍀


自分が笑ってるよりも幸福度高いと思う。


夫の宇宙人ぶりが一番ウケてたわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


笑顔あふれる良い時間に感謝感謝。