これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

スマホどうしよォォォ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

最近、写真にしっくりこなかった理由がわかったよー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


カメラの調子が悪かったんだ。ワタシの写真、なんか変なの気付いた方いたかな…ってゆーか、ブログに写真UPすると画質悪くなるから気付かなかったのかもめ( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )


どなか気付いてた方、いただろーか…


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


あのね、旅行で行きたいとこをまず紙に書いたんだけどね。行けるか行けないか別にして、とりあえず書き出してそれから絞っていこーと思ってね。夫にも聞いてさ。


汚い字はスルーして‪(、._. )、オナシャス

△が夫希望、○が二人の共通なんだけどね。夫は坂本龍馬が好きなんだよ。夫のを優先してかんがえないとね

( ˶'ᵕ'˶)


ワタシは写真撮れて楽しければいーの(~¯︶¯)~ᰔᩚ


ってか、そう‼️写真さっ‼️


この紙の写真👆で決定的にわかったの‼️カメラが変だって事‼️右半分の中央付近に画質の変な部分、色がちょっと変になってるの…


スマホ2年経ってないよ、今年の7月で2年。壊れるの早くね?写真撮りすぎたからかな(^_^;)


んなわけあるかっ٩(๑`ȏ´๑)۶


んな事あるかのかっ٩(°̀ᗝ°́)و


どーすんの、どーしよー、旅行は10日後だとゆーのにー‎( •̥ࡇ•̥ )‎機種変できるのかな、2年経ってないけど…


修理?


えー、修理ヤダな、10日じゃ絶対直らないから代替機でしょ、たぶん。


はぁ……( ๑´࿀`๑)=3


困った。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


ってかさ、夫が今〖花束みたいな恋をした〗を観てる。ワタシはながら観だよ。


最後がいちばん好きだな。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


午後散歩、風強かったけど青空だったよ。

ここさ、コロナ始まってからほとんど使われていないんだけど、ここ、災害あった時の指定避難所なんだけどさ。普段閉まってて、今、今災害起きてもすぐ対応できるのかな(੭ ᐕ))?ってゆー素朴な疑問。この向かいに同じ系列のホテルはあるんだけどさ。


あ、ほら、この写真も下の部分、影とひなたの部分がボヤけてる‼️やっぱ変なんだなぁ…