これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

とりあえずショップに行くか。

グッモーニン(꒪⌓꒪)……


スマホカメラがダメなせいでショボボンなkurico.です…_|\○_


さっき調べたら一応故障紛失サポートを支払ってきてたから、それも聞いてくるよ。旅行を前にして…チクショーだな、まったく。






はぁ……( ๑´࿀`๑)=3






( ✋˙࿁˙ )チョマテーヨ


考えても仕方がないね‼️


修理可能だったら代替機になるだろーけど、それも仕方がないもんね。直るワケじゃないもんね。


え、でも修理にめちゃお金がかかるとしたらどーすんだ?それでも直すしかないのか…機種変できるのかな?本体代金は一括で買ってるから残債ないんだけども。ワタシのスマホ、廉価版なんだよね、高くないの。けど、ワタシには十分だった。手ブレ機能ついてないのがすんごい残念だけどね。


昨日からスマホの事で頭がいっぱいのkurico.…


バカじゃないかkurico.。


たかがスマホじゃないかkurico.。


無くたって生きていけるぜkurico.。


写真は夫のiPhone借りればいいじゃないかkurico.。





う、うん…


わかった…


はぁ……( ๑´࿀`๑)=3


いつもの言い聞かせをしてみたけど、ダメだ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


とりあえず行ってくるねー🚙=꒱‧*‬ ³₃