これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

英字新聞で。

今日のお昼は海の家の近くの食堂みたいな所に食べに行きました。飲食店がけっこう多いんです。めちゃめちゃ昭和な食堂で、味もフツー、ホントにフツーでしたがすごく安くてメニューもたくさんありました。


この価格ならまた来ても良いねー、と帰ってきました。


愛犬くんは2度目のお留守番。今日もお利口さんでしたが帰ってきたらとても甘えてて、気付いたら我が家の男子は昼寝してました。

海の家でもへそ天多くなってきました。


今日は夫が山の家からカウンターテーブル持ってきてくれました。お店で使っていたテーブルで工務店に作ってもらったモノなんですが、奥行きがなくて長いので海の家のキッチン側に置きたかったんです。


今まではとりあえず的なテーブルで済ませてたので、カウンターテーブルに入れ換えてスッキリしました。

シンプルにただ横に長い200㌢のテーブルですが、けっこう良いんです。


善き善き。


今日は英字新聞で、くず入れを作りました。

英字新聞は読んでいるワケではありません、古新聞を通販で買えるんですけども。


お店やってた時によく使ってて、まだ残ってるので。


くず入れはマチもきちんと作って内側にビニールも重ねましたよ。ちょうど表側にケーキの写真が出たので可愛くできました。


英字というだけで新聞もオシャレに見えます。


くず入れはこのまま使ってもいいし、ゴミ箱のカバーとして使う事ができます。


新聞は野菜の保存袋にも向いているけど、英字だとなんとなくオシャレになります。


英字新聞、雑貨としてもオススメです。


さてと、お風呂に入って寝ようかな。

グンナイ😴