これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

なぞー。

午後から海の家に来ました。明日は夫が山の家にいなくてはならないので、明日の夜はそれぞれ山の家と海の家で別々に過ごします。


ブランチツリーをベッドの所からリビング側に持ってきました。クリスマスの飾り付けしようと思ったけど、このままシンプルもいいなぁ…。

夜ごはんの後は小さな灯りとテレビだけで過ごしてました。癒されます。ソファーの愛犬くんがこっち見てる。めんこい…♡


トムテサンタ、連れてきました。

可愛いね🎅👍


夫が突然、海の家にエアコンつけようとしてるみたいなんです。突然ですわな。


え?


今??


たしかに今は時期外れだから、すぐ付けてくれそうだけども。


突然どうしたんだろうか。


なぞー。


今日の朝散歩の写真。

5:00過ぎの気温が7℃でした。これからどんどん寒くなっていくんだろうなー。


夕散歩。今日は波が荒かったです。

途中、雨に降られ、おまけに雷も鳴ってました。天気予報、全然違うんですけど。


あーもー寝落ち寸前なので、寝まーす。