これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ハチの目がꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) オモシレー

気持ち良かったー、お散歩。ハチは雪が嬉しくて堪らないの٩(ˊᗜˋ*)و”✧︎

ハチが楽しそうだと嬉しいkurico.。


でも、「はーちゃん、可愛いね、こっち向いて♡」と言ったら、

真顔でスフィンクスみたいになった‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


その目よ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

こʬʬʬれʬʬʬはʬʬʬ(。 ノ∀<)σウヒャヒャヒャヒャ


ホントに、カメラ嫌いなんだね。


遊具のカバーが外されてた。春への準備だね。公園の観覧車は日本最古なんだよ。

小さな子供たちでけっこう賑わうんだよ。ここは家族経営のゆうえんちで、コロナ禍で経営がピンチに。クラファンで1000万達成して頑張ってるよ。前の記事にも書いたね。


今公園が昨年秋からずっと工事中なんだけどね、柵も全部入れ替えてて。前はね、木製の柵だったの。温もりがあって自然とマッチしてね、景色と一緒に写真におさめてもイイ感じだったんだけど…

それが、フツーの柵に変わってしまったよ。耐久性考えたら絶対コレ系だからね、仕方ないんだけど。なんとも味気ないわ…残念。


˚✶*⋆。・♡・.。*・♡・.。*・♡・.。*・♡ ・。⋆*✶˚


さてと、16:30かぁ。今日はね、夜ご飯簡単なの。味の素の餃子。夫が気に入って自分で買ってきたんだよ。でも、たしかに旨いんだよね。


そりゃ自分で作る餃子の方が旨いんだけど、材料切って、捏ねて、ひとつずつ包んで…ってゆー手間考えるとね、味の素の餃子で全然いーやって思っちゃう、ダメだよね、こーゆー思考‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


でもさ、特売じゃなくても12個入で300円しないんだよね。特売だと190円くらい。


味の素の餃子、選んじゃうよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ってかね、夫が食べたいならそれでいーやって。前はけっこう自己満足みたいなのもあって、手間かけて、何品かをワンプレートでオシャレに…って。


だけど、ごはん、納豆、玉子焼き、漬物、味噌汁、の簡単なものを出したって、夫の反応は変わらないんだよね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


夫は家のごはんでも、外食でも“食べる事”は好きなんだよね。でもそれって、夫にとっては見た目とか、内容がポイントじゃないんだよ。お腹いっぱいになる事が一番のポイントなの。


ごはん作るストレスがないのは良いよね👍