これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

やっぱり気付かなかった夫。

ねーねー、何か気付かない?


って夫に問いかけたものの、色々見渡して色々考えてもわからず、ギブアップと言うから


「ドア外したの、やっぱり気付かなかったね。」


って教えたら、


「あ……。」


だって。


結局そんなもんなんですから。朝からしっかりほくそ笑んだkurico.どぇーす。←キモい


今朝はいつもの朝散歩と逆の方向へ。

シャビーなガラクタがなかなかな風合いで。


良い朝散歩でしたー。


これからワクチン2回目なんですよね。先に鎮痛剤飲んじゃった。


今日明日はくたばる予定ですが、なるべく軽ければいいなぁ、副反応。


そして今日は山の家に帰る日。副反応よりイヤな事だわ。