これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

昨日と今朝のよもやま系‎𓂃◌𓈒𓐍

ハロハロー⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸❁нёllо❁︎


いきなりでアレですけども、新しい500円玉初めて見たよー(*ˊᵕˋ*)


今日は2度寝して7:00起床⏰1hほど愛犬くんと海辺を散歩🚶‍♀️……🐕🎶


海と空がキレイで、今日はしゃがみ込んで愛犬くんとこの景色を楽しんでました。写真はこちらの👇記事を見てみてね、キレイだよ(人 •͈ᴗ•͈)

お散歩の後は山の家に行って、熱帯魚へエサやりに行ってとんぼ帰り‪🚙=꒱‧*‬


今日がきっと、ツルツルだろーなと思って昨日のうちに数日分のお買い物しちゃったんだけど、セカストで雑貨買っちゃった。


テラコッタのプランターみたいなやつと、その中に入れるフェイクグリーン🪴𓈒𓏸໒꒱

どっちも未使用品だよ、たぶん。しかも安かったのー。フェイクグリーンが半額で300円くらい。けっこワッサリしててやすっぽくないよ👍


テラコッタのプランターみたいなやつはひとつ700円くらい。帰ってきてから調べたらひとつ2000円くらいするやつみたいだよ。やったね(*•̀ㅂ•́)و✧←ホントにお買い得だったのかすぐ調べる人

善き善き𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


昨日、夫からLINEのテレビ電話アリ📱

毎年テレビ電話くれるんだけど、愛犬くんが我が家にやってきてからは愛犬くんともお話させてあげるんです。愛犬くんはいつも切なそうにしてる(´Д⊂


いつ頃夫と一緒に年末年始過ごせるかなー🎍🐯🎍


我が家は夫が帰ってきてから雑煮などを食します。


昨日の夜、コンビニに行って帰ってきたら窓で待ってる愛犬くん👇

キャワユイ(*´﹀`*)


昨夜もキャンドルでリラクゼーション🕯𓈒 𓏸

これだけあると、すごく明るいんだけど、キャンドルの灯りは温かみがあるから良いんだよね🕯


今日はねー、もう車では出かけない予定。ツルツルなんだもん。今日は事故多そう。さっき山の家に行った帰り、あちこちでスケートリンク状態👇

これが少し気温上がって、表面が溶けてくるとかなり滑りやすくなるんだよ。カチンコチンより危険⚠北海道の人は良くわかると思いますけども。


愛犬くんのお散歩だけお外に出るよ。


家ではねー、なんにもやる事ないの‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔ブラックボードを新年っぽく何か書こうかな。 

 

ゆっくりするよ‎𓂃◌𓈒𓐍


じゃあまたあとでねー👋チャオ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱