これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

イヒっ(*´罒`*)✧"イヒヒ

夫がいない事をいい事に、テキトーに過ごしてます。お昼ごはんどーしよーかなぁ…


とか考えながらダンゴ食べたり‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

イヒっ(*´罒`*)✧"わざわざ写真撮るためにお皿にうつしたよ👍


イモもまた食べちゃった🍠今日は“紅はるか”ってやつ。

うめーっ(*゚Д゚)!シルクスイートより好きだな。シルクスイート、甘み強いのが良いけどイモの風味はあまり感じないんだよね。the甘み、みたいな。紅はるかはイモの風味がちゃんとあって甘い🍠ねっとり感はシルクスイートの方があるね。


ワタシの甘いサツマイモの選び方。ネットとかに載ってるだろーか。これはワタシが自分で見つけた方法なんだけど、おちりから蜜が出てるやつ👇

見た目汚いんだけどね、この蜜出てるやつを買うと甘いよ!


なんでわかったかってゆーと、ある日イモを買いに行ったら、蜜が漏れた見た目が汚いイモがひとつしかなかったの。仕方ないなーと思って買ったのが、めちゃ甘くて。


そーか、溢れるほど蜜がたくさんって事なのかな?って思ったのがキッカケで、それからは甘くてしっとりしたサツマイモしか当たってないからたぶん正解なんだと思うよ👍おためしあれっ‼️


とまと梅の梅湯もうめー。←ギャグじゃないよ

梅湯ℓσνє♡あれ…?ベッドのとこ…


ヘソ天で脚おっぴろげてますけども‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔

ふふふ…‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


近づいたら脚とじちゃった…

ちなみにこれはウソ寝ですよ。カメラ向けられたから目も閉じちゃった。


さ、お散歩行くかな。ツルツル気をつけなきゃね。


これは朝のおまけ写真👇

割れた氷とか枯れた草とかがキレイに見えたの。