これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

“知る”楽しみ。。。( ⋅֊⋅ )‎‪ꔛ‬♪♬*゜

𝔾𝕠𝕠𝕕   𝕄𝕠𝕟𝕚𝕟𝕘‎⸜( ᐛ )⸝𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


先月末ころに見つけたTwitter。


ビーバーが可愛すぎて定期的に見てしまうやつなんですけども笑👇

動物ってホントに健気ですよね。


イライラしている時は動物の癒し動画を見ましょう𓃗𓃟𓃠𓃡𓃩𓃬𓃯𓃰𓃱𓃲𓃵𓃷𓃹𓃻𓄿𓅜𓅦𓅪𓅭𓅰𓆈𓆉𓆌𓆏𓆗


𓐍

𓐍

𓐍


今日はこれから海の家に行って夕方まで過ごそうと思ってます𓇼𓈒𓐍˚✩*。‪‪𖠿𖥧𖥣。


ハチのシャンプーします😶‍🌫️𓈒𓂂𓏸


予約した月末までは待てない(•́ε•̀٥)💦


海の家の方がバスルームの洗い場が大きいので洗いやすいのと後始末しやすいんですよね。


夏になるとハチの獣臭が強くなるので笑、家でシャンプーする事も多くなります•ᴗ•


ハチはシャンプーをお願いすると4400円(耳掃除、カット、爪切り、肛門しぼり含む)なんですけど、1ヶ月に何度もいくとけっこう負担になるのです。


シャンプーしたらゆっくり仕事もしちゃいます💻('ᴗ'」)


海の家にWi-Fi通しておいて良かった。。。


お昼ごはんにおにぎりを作りました🍙♡


昨日の𖡼.𖤣𖥧ハチさんぽ𖥧𖤣.𖡼👇

ナニコレ。。。と思ってるのかな笑


カメを見つめるハチ(*ˊ艸ˋ)♬*


ワタシはPCの詳しいことがわからないんだけど、これはWindowsの仕様?Lenovoの仕様?


PCを開いた時になんか景色とか動物の説明みたいのが出るんだよね👇

これがけっこう面白くて笑


へ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ


とか思いながら見とります笑


些細なことでも、新しく“知る”って楽しいよねᛃ֯⋆(ง ᐛ )ว ᛃ֯⋆


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩