これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

ドカベンだけじゃなかったΣ(・艸・*)!

今日は朝起きた時、少しだるいなーと思ってたんだけど、昼過ぎからなんとなく不調。


10:00に愛犬くんを公園で遊ばせたんだけど、早めに出ていっぱい遊ばせてあげられて良かったよ。1時間くらいかな。


今日は雲もあったけど、良い青空だったꕤ୭*

雲がある青空もなんだか良いね𖤐´-


たのしそーだった愛犬くん。

この間、インスタにコメントくれた愛犬くんの初恋相手レンちゃん(シバイヌ)とレンちゃんママと会えた( ˶'ᵕ'˶)


レンちゃんとは同い年で公園デビューも同じ頃で、愛犬くんもレンちゃんも小さな頃は会う度チュッチュしてて、あれはたぶん相思相愛だった👉💓👈‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


レンちゃんママはセレブママなんだけど凄く気さくで良い人なの。人のウワサ話が大好きな妖怪たちとは全然違くて“普通の会話”ができる人。


「海の家の近くの海、ホントに綺麗なんだねー!あんなに綺麗だなんて知らなかったぁ。」


ってインスタの写真の事を言ってくれて、


「意外とあそこの海があんなに綺麗だなんて、知らない人多いんですよー」


って話をしてました。


帰ってきてから横になってました。でも、夕方にはまた愛犬くんをお外に。1時間くらい散歩したかなぁ。

飛行機が飛んで行ったよ*⋆✈


おっ…?えっ…?

こんな寒い中でも波乗りする人なんているの⁉️なんか写真、ムラ?になってるなぁ層みたいに、空のとこ。


しかしウエットスーツってすごいんだね( °◊° )


帰りに今度はまた別のワンコ仲間の人がコンビニの駐車場にいて、「愛犬くーん!」って声をかけてくれました。


この人も良い方で我が家のようにご夫婦でワンコのお散歩しています。ご夫婦とも愛犬くんの事を小さな頃からかわいいかわいいと可愛がってくれてて。


愛犬くん、ナデナデされてお腹出してうれしそーでしたん(o´艸`)♡


今日は数少ない好きなワンコ仲間さんと会えて良かった👍


夫が帰ってくる前に洗濯物やっちゃおー、と思って回したんだけど最中に夫が帰宅。


体調イマイチで横になってるのを見た夫、何も言わないで洗濯物干してくれた。


そーゆー優しいとこもある夫。ありがとーって言ったよ。


そんな夫が、ユーキャンに資料請求してて今日届いてたの。

資格とかじゃなくて講座のやつばかり。えー、いいじゃんいいじゃん‼️賛成(*>∇<)ノ


○UCC匠の珈琲講座

○大人の学び直しの日本史講座

○生活心理学

○メンタルトレーニング講座


の資料だったよ。生活心理学とメンタルトレーニングはたぶん顧問やってるやつに関連してるんじゃないかな。


歴史が大好きな夫。クイズ番組で日本史系は答えを外したのを見た事がないくらい。今さら学び直しはいらないのでは‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔と思うけど、好きなんだね。


珈琲講座はお店やってた時にワタシが言ってたんですよ、受けてくれと。ワタシは色んな珈琲の本を読んでたんだけど、夫がコーヒー好きなクセに全然ダメで。いつ淹れても不味いの。コーヒーにこだわってるつもりで、でも実際はなんとなく淹れてるから、なんとなくなコーヒーしか淹れられないんですよね、たぶん。


「そんなコーヒーじゃお客さまからお金は取れないニダよっヽ(`Д´)ノ💢」とワタシから禁止令が出てたほど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


あの頃に受けて欲しかったわ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


ま、でもどれでも良いと思う🙆🏻⭕やりたいやつやってほしー。


いま夫はドカベンを読んでます。


今日、絵を描きたかったんだけど描けなかったよ。


もうね、今日は早く寝るんだ

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ。.:*♡