これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

小さい秋を感じるね。

カーテン。


届け先を海の家にしちゃってた…。バカですわね。


追跡したら“ご不在”ってなってて。あらあらあら…調べたら届け先が海の家の住所にしてるじゃないのぉぉぉー。


何やってんだか。やぁねぇ。


夕散歩は結局、愛犬くんを車に乗せて海の家周辺にしました。海の家にクルマを停めて。秋らしい景色になってきたよ。

勇ましい愛犬くんの後ろ姿 笑


色んな所で小さい秋を感じるようになってきました。


最近の夜ごはんのパターン。

特に制限してないんですよね。制限すると何かと面倒で、夫と食事を分けないといけないし、別物作ると食費けっこう上がります。


今まで主食を食べ過ぎだったから、量を減らしてその分野菜たくさん入れたスープ系をたくさん食べる感じ。今月から初めてマイナス4㌔です。デブは最初減りやすいんです。


今日は豚肉、たまねぎ、かぼちゃ、じゃがいもを入れたお味噌汁に、食べる時バターを一片。だしをたっぷり効かせてお味噌を若干薄めに入れるとバター入れる事でスープのような感じで楽しめます。美味しかった。


食後にアイスクリーム食べようと思ったけど、なんかちょっと重いかなと思ってカフェラテ作りました。

ミルクカップフォーマーがとても便利で、普通のホットミルクやフォームミルクをホットでもアイスでも自動で作ってくれます。コーヒーを細目で挽き、濃く淹れてなんちゃってエスプレッソを作ります。豆はフレンチローストで。


カフェオレより断然好きです。カフェオレ、ちょっと薄く感じちゃうんですよね。


もう寝る時間なんだけど、電気は消してテレビから音楽聴いてます。これ投稿したら寝ますけども。CAFEジャズみたいの聴いてます。

今日は体調が終始良くなかったけど、今ゆったりまったりしながら“今日もありがとうございました”っていう気分です。