これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

(*`Д´)ノshut up黙れっ!!!

あー、アタマが痛い。アタマが痛い。


ってねー。今日は午前中を無下にしてしまいました。それからお買い物に行ってお昼ごはん食べたらもう16:00。←今ココ。


あれ、まだカーテン届かないわね。←しつこい


魔のお散歩タイムに突入してしまいました。


ウワサ好きの妖怪たちが集まり出す頃です。どーしよー。愛犬くんを車に乗せて海の家方面でお散歩しようかな…。


ちょっと愚痴ってもいいです?ダメって言われても書いちゃいますけど笑


先日ですね、スピーカーおばちゃんに会っちゃって(ワンコはかわいー)。前にスピーカーおばちゃんの隣家も売家になってて。それがキッカケで我が家の経過を話してたんだけど、その時はスピーカーだって知らなかったから。後日色んな人に


「家、売るんだって?」


と言われるハメなり。ほとんど話した事ないよーな人からも言われたりして。


はぁぁぁぁぁぁ!?


って感じだったんですけども。やりやがったな…スピーカーめっ!てね。


だから


「いえいえいえ。まだそこまででは…。老後を考えて環境の良い所を探しているんです。」


って、言われる度に説明してたんですけど。 


内心は、


「めんどくせーわ!!!あんたらに関係ないでしょーが!!!」


ですわよ。親しい人に言われるなら全然構わないんですけど、名前も知らないような人から言われるのはチョットね。


お店閉めたのも、


「閉めたんだってねー。コロナで大変だもんねー。」


って言われると、


「コロナじゃねーわっ!!!」


って言いたくなるんですけども。最初は「いえ、違うんです。」って理由伝えてたんだけど、なんかめんどくさくなっちゃったのと、いちいち正論話してる自分がカッコ悪く思えてしまい。


今は「ええ、まぁまぁ…。」で済ませてます。


そーゆー風に言ってくる人に限って店に来た事もないのに、簡単に言う。


そんな人たちは、コロナに負けない強いお店を作ってきたこっちの経緯など知る由もないワケですが。


知ってもらわなくてもいいんですけども。


うちのお店の事をきちんと見てきてわかってくれてるたくさんのお客さまがいたから、それでヨシ。


話が逸れたわっ。


で、この間またスピーカーおばちゃんに出くわしてしまった時に、家買った事を知っている知人(ワタシのSNSを見ている)が「あれー?向こうから帰ってきたのー?」ってやって来てしまい笑


早速その翌日からまたアレですわよ。


「○○町に引っ越すんだって?」


と色んな人に。


ワタシはそんな事一言も言ってないワケですけどもね。


引っ越すなんて数年先だし。


ホントやだー。


笑顔で「こんにちはー!」っていうのだけでいいのにね。


我が家は18歳差の夫婦だから、それも何言われてるもんだか…って、いらぬ事を考えてしまうわっ!めんどくさいっ!


少し前まで、夫は父親だと思われてたの。


ぷぷっ笑


言えたらいーのに↓


「おばさん、ちょっと黙っててくんないかな。」


って。ワタシもおばさんだけど。


あー言いたい。


海の家に行って、波の音聞きたいな。