これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

素直に羨ましい。

今はご覧のとおりどんよりですが、

これから晴れて気温も上がってくるようです。愛犬くんは外を見るのが好きなので(たぶんワンコさんはほとんどそうだと思う)、こうやってカーテンを上げておいてます。今日は窓も開けてます。


聴いているのが、これなんですが↓

めっちゃいい、これ。ボウルの共鳴音、水流音、ヒーリング的な音楽が合わさったリラクゼーションBGMですが、ハマる。


お風呂でも聴きたいな。


昨夜の入浴は先日ダイソーで購入したキャンドルも増やしてみたんですけど↓

すっごく良かったです。温泉ホテルの大浴場みたいな明るさ。


暗くして入浴するのって、自律神経にも良い作用があるそうで。


試せる方は是非試して頂きたいですー。


夫は山の家にお掃除に行ってくれています。その後本屋さんに行ってくるんだって。で、その後は湧き水を汲んできてくれます。


ワタシは夫が帰ってくるまで愛犬くんとまったりしている事にします。


我が家は飲料水、コーヒー、炊飯の時には隣町の湧き水を使っています。2週に一度、夫が汲んできてくれます。


湧き水で飲むコーヒーは水道水との違いがとてもわかりやすく、湧き水で飲むコーヒーはまろやかに。全然違うんですよ。市販のミネラルウォーター(軟水)でも違いがわかると思います。


↓話変わりますけども。


ワタシ、ダルビッシュ聖子さんのブログ見てるんですけど、現地の写真やダルビッシュ投手との生活を軽く話題にしてたりするんですけど、すっごく素敵なんですよね。


たまにノロケもあったり。でも、全然陳腐じゃくて控えめで。


ワタシは好きなんですけど。羨ましいなぁー…素敵だなぁー…イイなぁお金持ち…とか素直に思うんですけども。


ワタシたちがこうやって景色を撮ったり、夫との出来事を書いたりしているのと同じようにやってるだけなんですが、セレブっていうだけで、妬みなども多いようで、先日Yahoo!ニュースにブログ記事が紹介されていたんだけど、すごくネガティブなコメントが多くて。


「なんでこの人とダルビッシュ投手が結婚したのかがわからない」とか「前の奥さんの方がかわいかったのに」とか「幸せアピールがウザい」とか。


なんか、貧しいなぁ…って思っちゃったんですけどね。幸せアピールしたっていいじゃん、って思うんだけど。


ダルビッシュ投手も聖子さんの事はベタ褒めでラブラブなんですよね。以前はっきり言ってたよ「ママ(聖子さん)と出逢ってから女遊びもやめたし。」って。※お金、地位、名誉があれば女遊びだってするでしょう


世界的に有名なスポーツ選手を夫に持つ事って、すごく大変な事だと思うんですけどね。ワタシなら尊敬に値するんだけどな。


まぁ、色んな人がいて思う事も十人十色だからね。誰も悪くないけど、なんかねー。


今朝の食後のあとにエクレア風メロンパンなるものを食べました。興味本位で買いましたが、正直あんまり期待してませんでした…。


が、とっても美味しかった!コーヒーと良く合いました。夫も喜んでた。

夫が帰ってくるまで、まったりしよー。