これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

車が動いたよ。

これも毎年の楽しみ、今FNS歌謡祭観てるけど、どんどん紅白歌合戦との面白さの差が広がって行く気がするよ。


FNS歌謡祭もいっとき面白くない時あったんだけど、今はコラボ多かったりとか、全体的な構成が面白いと思って観ています。昔より歌が上手な歌手が増えたからかな?ジャニーズばっかりじゃなくなってきたのも変わってきた事のひとつなのかもしれませんね。


あ、あのジャニーズはキライじゃないんです、悪しからず…。


紅白歌合戦はおっきな変革がないともう厳しいかも。


ってゆーのは、あくまでも個人の意見でございます‎𓂃◌𓈒𓐍


あっ!アタイのイースさん、直ったんです!バッテリーがアウトじゃなかった。

ヒューズがなんちゃらかんちゃらで、一時的になんちゃらかんちゃらで、バッテリー上がっちゃったらしーです笑


夫にLINEと着信残しておいたんだけど、折電あって、JAFに電話してくれてました。あっという間だった。無料でした。


家でだったから良かったけど、出先だったらパニクってたかも。


ブロガーさんが、任意保険のロードサービスは?と教えてくれたんですけど、ワタシ、保険は毎年ただ形式的に更新しているだけだったので詳しくわからなくて…(;∀;)


ダメですよね、きちんと理解してないと。


いちごさん、ありがとうございました😆とてもためになりました☺️


ワタシ、SNSとアメブロ連携してて、月1〜3回くらいしかpostしてないんですけどね。お店やってた時のアカウントそのまま使ってるのでフォロワーさんはお客さんだった方が圧倒的に多いんですね。


なんか本音とか辛いとか悲しいとか、ネガティブな事があまり書けないんです。見せちゃいけないような気がしちゃってですね。


見て欲しくない親族も見ているってゆーのもあるんですけども。


とか言って、ここも見られてたりしてね笑


クワバラクワバラ𓂃𓈒𓏸໒꒱


別に良いけどね👍


ここは言いたい事、好き勝手にぶつけられるので善き広場です🍀


こんな時間だけど、コーヒー飲んで板チョコ食べるんだ☕🍫


ガーナのミルクチョコ、買ってきたの🍫♡