これがkurico.です✰*。

平凡な毎日こそが大切な日々と思っています✰*。色々なことを書いてますφ('ᴗ'」)

えぇぇぇ....アタシぃ( ³_³)?

ちょーーーー久しぶりにブログ書くよっ(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆


最近は月1の更新だな。。。


( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐コンバンハ🌛*゜


kurico.です☾ ໋꙳


週末の出勤する時、いつも埠頭がキレイでさぁ。

仕事行かずにずっと見てたくなっちゃう。


美しい景色って、ほんと素晴らしい。


週末の仕事、冬に向けてヒマになっていくらしくて、勤務時間が減るみたい⤵⤵⤵


早く帰ることができるのは良いんだけど、、、


稼げないぢゃん.ᐟ.ᐟ.ᐟ


本格的にもうひとつ仕事さがそーっと。


あれ?ムラゴン、写真投稿するの、前よりスムーズじゃない?


気のせい?


🐾

 🐾

🐾


猫の譲渡会をやったり、作らなければならないものが渋滞してたり、相変わらず次から次へとやることが多すぎて、毎日ほぼ、


脳みそバーン(⬅古いわ)


状態。


でも、なんてゆーか、キライじゃないけどね、この感じ。


色んなとこ(店舗など)で置いてもらえれば良いなと思って、ハガキサイズの広告みたいの作ったよ(* ᐕ)


オモテ

初代ボスのシルエットを使ったデザインに変更していってるんだよね。


シルエットの中は団体が管理している猫たちの顔写真になってるんだよ。


発足から最近までは代表が書いた猫のイラストだったんだけど、デザイン変えていきませんか?と申し出てみた。。。


言いづらかったけど、目の引くものにしたくてさ。


ウラ

裏面はQRコードで、それぞれの誘導を。


地道な作業はつづくのらっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


🐾

 🐾

🐾

最近少しずつ猫団体の知名度が上がったのか、それとも“地域猫”の知名度が上がったのか、ちょっとわからないんだけども、昨年よりは違う風を感じているんだよね。


先日は幼児施設から依頼があって、今月末に地域猫についてお話するために出向くことになったよ。


話聞いた時、


「おーっ、いいぢゃないっすか.ᐟ.ᐟ.ᐟやりましょやりましょꕀ.ᐟ.ᐟ.ᐟ」


と言ったら、代表と副代表の熱い視線がワタシに向けられていることを感じ、


ワタシ「えーと、それを説明するのは代表ですよね?」


代表「・・・・( ˙꒳​˙ )」


副代表「kurico.がやった方がいいと思うけど」


ワタシ「はꕀん、なるほどなるほど、、、えーっ、ワタシっすかぁ、、、」


なるほど、その熱い視線の意味はそれね笑


ワタシは人前でそーゆーことをするのはちょーーーーニガテᔪ(°ᐤ°)ᔭoh!no!!


まさかよっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


けど、子供たちにも知ってもらいたいし、園長の、


「将来、猫を捨てたり虐待するような大人になって欲しくないから、小さなうちから命の大切さを知ってもらいたい」


という気持ちには共感できる。


団体にとっても良い経験にもなるから喜んで引き受けたい⤴⤴⤴


だから頑張ってみることにしたよ

(*-ω-)ウム


パワポで作らないといけないんだけど、10年以上やってないからちょっと心配。。。


まぁ、引き受けたからにはしっかりやらないとね.ᐟ.ᐟ.ᐟ


って感じのkurico.です(* ᐕ)


かわいいかわいいハチᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

今年、初めて耳の中がただれてしまって、暑さと湿度が原因みたいだよ⤵⤵⤵


ワタシを見つめたまま寝てしまったかわいいかわいいユイᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

梅干し食べたみたいな顔になってるね笑


ではまたごきげんよう

*˙︶˙*)ノ"﹡Տҽҽ վօմ⁎*✩